スポンサーサイト


なんですと!?

今夜は続けて、、、。

こざるっち、昨日は2回目のインフルエンザ予防接種に行ってきました~
診察前の、検温で「わたし、36,8℃~」「わたしは~36,6℃~」
「ぼく38,7℃~」
何なに??
何故かKさるだけ、高熱。
何度測っても、、、。
診察の結果、のどが少し赤いから今日は中止にしましょうと。
1週間延期になりました

女子2人は無事クリア。

あ~ビックリした


全く自覚症状も、風邪症状もないのに、、、。
なぜ?
とりあえず、処方された解熱剤を飲んで、すっきり下がりました。
朝も雪見て大喜びで学校行って。

12時過ぎに、連絡があり発熱したと返品
行って抗生剤の内服をもらって帰ってきました。
時々、咳がある程度。
でも38℃代。
本人も、熱のわりにまずまずの元気。
早く良くなりますように、、、。

ちなみに、学校に置いて行かれたというより、元気に授業まっとうしてきた、ひなさるは「先にKさるだけ帰った!と怒りながら帰宅。。
なにより、コノヒトなだめるの大変なんですが、、。
誰より、風邪引きたくて休みたくて、早退もしたいのに、何気に3人の中で1番丈夫
二学期、目指せ皆勤賞
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
