スポンサーサイト


単純。

こんばんは☆


12月って、なんでこんなに早く感じるのでしょう。。。


はい。
おかげ様で、先日の胃カメラから、絶好調になりました~



痛かったり、もたれたりは、どこへやら??
食欲もすっかり、元通りだし。
「きれいな胃」って言われたとたんに復活です。
単純と言いましょうか病は気からと言いましょうか、、、。

ホルモンバランスの関係で、食欲
やばいよやばいよ~~


今日は、サンタさん最終確認に行ってきました。
ななさる、ひなさるは、女子系のデコなんとかとか。
Kさるは、ラジコン
サンタさん、どうぞよろしくね。


☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
こんばんは~
毎度ありがとね。
そっか!!バイオリン
すごいね~。いっそ本格的に、お稽古はじめたら??
そして、、何より計算○分いない!?
すごいレベルだねこっちは時間まで指定はないですよ。
もうすぐ冬休み!!はぁ~~



♪あちゃるちゃんへ♪
やっぱりさ、いいよ~。
お気持ちだけで十分です。
年末ライブに備えて蓄えておきなよ~~

♪のんべぇちゃんへ♪
ども~
師走、、大忙しだよね。
「こども会」無事におわったかな?赤ばっちさんデビューどうだったかな
某トイ○ラス、すごかったよ~。
せっかくリニューアルした、西の方のイオンなのに、全然大人時間なかったですわ。。。
冬休み直前
懇談会が憂鬱な今日この頃です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いかったね!

 復活おめでとうi-179 そうよ!人間なんて単純よi-234 んでもビール腹にご注意くだされi-235
 あ~ちゃんなんて、さぶいから、アイスも食べる気にならんがよ・・・

 今?仕事中。小休止i-225 クリスマスほんとに何にも用意せんでいいが? 意地悪なおばちゃんになりたくないよぉi-239  ライブ土産いらん?i-241



 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
