スポンサーサイト


人生初。

こんばんは☆
気が付けば、今日で11月もおしまい
明日からは12月!!!
ホントあっという間ですよね~。

そんなこんな11月最終日に、私、人生で初体験をしてきました~


初体験。。。
それは、、「胃カメラ」
ここ1週間ほど、胃の痛み、みぞおちのキュンキュンする痛みと挌闘中。
食後が特に、痛む感じで、お腹は空くけど、食後の痛みが気になって、ちと食事量
おいしい控えたりでも体重は微妙

丁度半年毎の、定期健診だったので、先生と相談して本日胃カメラデビューしてきました。

初めてのカメラ。
麻酔薬を凍らせた、冷たいカケラ1こ口に含んで溶かして飲んで、注射1本受けて。
麻酔用の超苦いスプレーシュシュってしてもらって。
で、飲むわけですね。カメラを
2度と受けたくない気持ち。
「肩の力抜いて、鼻で息をして楽にしててくださいね」「返事しなくていいよ~」と優しく声かけてくださるDr&Nsさん。
でもね、無理無理むりむりムリ~~
何とも言われぬ、押しつけ感と、吐き気と、挿入感
かんべんしてください



結果は「特に問題なし」でしたホッ

今夜から再開!!アルコール消毒しなくっちゃね。
家族の皆さんお騒がせしました。

今年は、上も下もカメラデビュー
なんで胃が痛んだのかは??
ストレス???
特効薬は日曜日の「僕スタ」かな~。
蔵ちゃんのトークショーに行けたらすぐ治るかも

☆おへんじ☆

♪あきさくら♪さんへ♪
こんばんは。
あきさくら♪さんと同じく、人生初検査
お互い結果オーライってことが何より。
もう二度と飲まないと誓いました。
注射って副作用に「目がちかちか」するんだそうですけど、まさにその通り!!
検査後、先生からお話しあるまで外来で待ってたんですが、呼んでいた小説の文字やの文字が霞んでぼやけて、、、。
コンタクトずれたか、老眼か焦りましたが、Nsさん曰く注射の副作用だそうです。
時間経過とともに元に戻りました。
お互い健康第一ってことで


♪あ~ちゃんへ♪
おっと、ライブまでカウントダウン明日から始める?
紅白も楽しみやね
こっちに来る日が決まったら、早めに教えてね~
あ~ちゃんも健康第一!!
無理したらあかんよ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
