スポンサーサイト


気が付けば。。。

こんばんは☆
冷たい雨が降っています
この時期特有の、あの雨。
時にみぞれ交じりだったり、、、。

一段と寒さを感じた1日でした



そんな寒~い1日でしたけど、今から十数年前の今日は、、
神様に、末永い幸せを誓った日
そうです♪
結婚記念日なのですぅ


といっても、普通に過ごし、普通にご飯支度して、毎週木曜日の講習会に出かけて行きましたよ
普通の会話、何気ない日常、こざるっちと過ごす夜。
そんな当たり前の毎日に感謝です。

ななさるが、お手紙くれました
「おかあさん、いつもいっぱいあそんでくれて、おせわしてくれてありがとう」
こっちこそ、おかあさん役させてくれてありがとう



みんなに感謝です。ありがと~~


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
寒くなったね~~
お元気ですか?自信ない、、言ってたけど当たり
覚えててくれてありがとね
日々寒くなるけれど、お互い身体に気をつけましょ。
2年生君と、保育所組のお姉ちゃんと、チビ君、みんなそろそろサンタ待ちかな♪


♪あ~ちゃんへ♪
こんばんは☆
何やら風邪がお腹に入りそうで今日は1日グジグジでしたわ、、。
でも元気だよ~
寒くなってきたし、冷凍ならんように大事にしてくださいね。


♪なみさんへ♪
ハピバビバ
なみさん、お誕生日おめでとう
寒さも厳しくなる今日この頃ですが、お互いきをつけましょうね~
早く、マコリン宅へお邪魔しに行きたいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
