

行く気まんまん。

こんばんは☆
寒い~~
11月に入ってから暖かい日が続いてたけど、やっぱ風が冷たいね~
お肌、乾燥が天敵なのよ~~。


子供は風の子。
暗くなっても、呼んでも呼んでも促しても外で遊ぶ、子供たち。
でも、、、。


やっぱり、と言いましょうか案の定、風邪引きこざるが1匹。
答え、、、ななさる。
昨日少し咳してるなって思ったら、夕方遊びから帰ってきたら、いつもの喉の痛みとともに38℃
熱の割に、本人は元気。
でも涙もろいの
食欲はまぁまぁ。内服で様子見ています。
しかも、本人は明日学校へ行く気まんまん
お友達も先生も大好き
熱の様子を見てだな。
どうやら、ななさるのクラスは風邪引きさんチラホラで、今日は3人欠席だったとか。

誰より、熱出してみたくて、お休みに憧れてる、ひなさる。
あなたが1番強いから

体調崩した子より、元気な子が登校嫌がることに、気を遣うの疲れるんですけど、、、。

やっぱ健康第一ってことで。
皆さんも気をつけましょ♪


☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
こんばんは~
宿題さ、きっと、Mちゃん優秀で「しょしゃ」の書き直しとかなかったから、算数ドリルだけだったんじゃないの?
そうだよきっと!!
それか、ちゃんと学童さんでやってきているとか。
お姉ちゃん、オーバードホールおつかれさま
すごい舞台に上がったのね。頼もしいね~
スラッと背が伸びてモデルさんみたいな感じ密かに、ななさる憧れてるみたいだよん。


♪あ~ちゃんへ♪
センターの電話の件
あまりにも、ビビってるから遠慮しときます。とりあえずは。
でも、目に余れば頼むちゃね。
誰より、イライラ母ちゃんが先に連行されそうだけど、どうせなら蔵ちゃんとこに連行してください

comment

管理者にだけメッセージを送る

黒あ~ちゃん

 こんばんは?って言っても良い時間? 仕事中ですが何か?i-235
そう?悪い子センター電話怖かったi-198 まだ信じる3サルがかわいいわぁ~i-278 いつでも利用してください。

 来週、さいたまi-194だよんi-178i-237i-178 何着てけばいいかなぁi-189 スタンド席だからちょっと遠いけど、同じ空気吸ってきますi-237

 いっちゃんも、いつかホテルでお話でも聞けますように・・・i-278  んじゃ、6時まで仕事がんばるちゃねi-87
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
