スポンサーサイト


休校日。

今日11月8日は、先生方の研修会ってことで、全校生徒お休みの、臨時休校日。


「午前中は、家庭学習や、家族のお手伝いを中心に行い、お友達の家への訪問は避けましょう」ってプリントを配布されてました~


家庭学習ってことで、Kさると、ひなさるのクラスの宿題が山ほど!!!
算数ドリル4ページに、「しょしゃ」のドリル残り全部って
容赦なし

泣きそうになりました←こっちが

明日からは通常の生活に
寒くなったし、気をつけましょ♪



☆おへんじ☆

♪しのぶちゃんへ♪
こんばんは~みんな寝た??
家は、旦那が誰よりも先に寝ちゃったわよ
秋の夜長、、一緒にしたいね~。
インフルエンザとか予防接種した??これからの季節風邪引きやすいし、予約するタイミングが難しいのよね~。
何気に高いし
でも健康第一ってことで♪またお話しましょ~

♪のんべぇちゃんへ♪
先日はおつかれさま~
何気にハードな親子参観でしたね。
それにしても、今回の宿題の量すごくなかったけ??
れんらくちょうに、「しょしゃ、ぜんぶ」って書いてあって思わず「えっ!!」って。
何度か読みなおしたわよ。。。
Kさるの、文字すごいもん書き順もすごいけど、筆跡もすごい、、、。
よく、先生解読されるなぁって感心してますが、、。
宿題の量、松<竹だよ~~。


♪あ~ちゃんへ♪
おせわさまね。
じゃがりこの、フタ。こざるっち反応薄かったです。
暮れの30日楽しんでねおっとその前に、今月半ばだっけ??
何着てく??
ちなみに、私は昨日、駅前マ○エで十数年ぶりにお買いもの。
ブーツgetしましたわよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒いねぇ(≧ε≦)

この前はお疲れ様(^O^)エアロビ!簡単な動きなのに、あの後の仕事、筋肉プルプルしながら働いてました(^_^;)さすがに疲れたわ。恐るべしエアロビ!!
『学童で宿題やったよ!』の言葉を信じて連絡帳見てなかったんだけど…私、昨日算数ドリルしか見てないぞぉ(-.-;) しょしゃ?!そんな事言ってなかったぞ!ちゃんと書いていたのかどうか?今晩確かめなくては。
竹さんは宿題多いほうなんだ。お姉チャンの宿題はもっと、もっと多いから気付かなかった!(b^ー°)
三人分チェックするの大変だね。うちは、あんまり構ってやれんから、今どんな漢字習っているのか?わからんです。こんな母なんで、どんどん落ちこぼれていくんだなぁーと反省。
段々寒くなって、どんどん厚着になって、この歳になるとキツい季節になりました。お互い体調くずさんようにしましょうね♪♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
