スポンサーサイト


元気キラキラ運動会!!

「元気キラキラ運動会」ってタイトルの運動会が27日に無事終わりました~
前日までの雨もあがって。
朝早くから、場所取りしてくれた義弟ちゃん夫婦に感謝です。

去年は開会式、固まって笑顔もなく無表情に、ところどころ習った準備体操をしていた、こざる達ですが今年は、体操服に白い帽子に白いソックス。
よそ見する余裕も出てきて(おいっ、、)怪しい「アチャー」の準備体操もにこやかに参加できました。
その姿に感涙

準備OK!!のビデオが調子悪くて最初は動かず
「ちょっと~動いてよ~~」の悲痛な思いが届いたのか、ガツンガツン機会をたたいてみると、動き始めました!!!

かけっこに、ポニョのお遊戯に親子競技に玉入れに。
がんばった、こざる達
ご褒美に、全員に金メダルがあたりました。
よかったね♪

とってもいい運動会でした。
準備に片付けに、先生方&役員の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
感涙でハンカチじゃ足りなかったかもカメラで覗くより、自分の目でも楽しみました。
仕事の都合で参加できない、旦那や、義父母に見てもらうのに、ビデオはまわしてたけどね~。
ポニョも上手に出来てたよ。
まだ本人達の頭の切り替えができてないようで、「今日も練習かね~?」と今朝保育園に向かう道すがら質問されたよ。

♪ぶ~ちゃんへ♪
ぶ~ちゃんちのジジ様、歌で大活躍でした。こざる達も「なる姫ちゃんたちの、おじいちゃん」って喜んでたよ。
こっちは急に寒くなってきました。ババシャツの準備しなくちゃです。
さっきね、Tちゃんにお会いしました
仕事もも充実してるようで何よりでした。年末年始には、みんなで再会したいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だ~かぁら~

バスタオルにしとかれゆうだがに ハンカチしかなかったがけ?
そっか パパさんやじじばばさんはお仕事だったのね
臨時休業ってわけにはいかないね

3さるちゃん にいっちゃんねぇちゃん Jばばちゃんもかな
お疲れ様でした

こっちも運動会おわったら 一気にババシャツ日和だちゃ
さぶっ!!

あれ?

バスタオルもっていかれってゆうたがは 別のひとやったかも

お産と一緒に記憶力も産み落としたみたいで失礼シマシタ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
