スポンサーサイト


恐るべし。。。

こんばんは☆
今日は秋晴れの良いお天気で
気持ちよかったですね~



最近、どこでそんな言葉を!!ってこと多いんです。
   


特に、ドキッとする一言を浴びせるのが、Kさる。

お風呂でとか、寝る前とか、のんびりまったりの時間に突然に。

「できちゃった結婚」と叫んでみたり。
「意味知ってんの?」
「えっ?知らんよ~。何のことけ??」


「実家はどこなん?」
「えっ?誰の?」
「お母さんの実家どこ?」
「実家の意味知ってる?」
「知らんよ~。あっ!!分かった!!にゃあばあちゃんちだ
「当たり~
「僕の実家はどこ?」
「ここ」
「そ~なんあっ!生まれた家が実家なんや」
「そう」
「じゃ、ななさるはどこ?ひなさるは?」

エンドレスにいろいろと。

ちなみに、ひなさるに寝る前に「そもそもお母さん、お母さんってさ、、」
と話を切り出され、「そもそも、、」

少し大人の会話になってきたかな??

っていうか、どこで何見聞きしとられますやら。。。。。。。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。
子供&旦那も寝て静かな夜です

こざるちゃんたちの会話 笑っちゃうね~
これから もっとドキッとすること聞いてくるね(笑)

そうそうヒートテックおすすめみたい
うちは旦那が上とタイツ2枚持ってるよ(笑)
ジーンズの下に履いても 薄いのでバッチリだよ。
今年は子供&私も購入予定です。

人気ある色は売り切れちゃうから お早めにです。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
