

教えてくださ~い♪

こんばんは☆
この秋1番の冷え込みってことで、朝から風が冷たい~~
日中は日がさせば、なんとなく暖かな窓越し
でも、風は冷たいし、、、。

そろそろババシャツでも準備しなくちゃね


ココ数年流行りの、ユ○クロの、ヒートテック
暖かいですか~??
こざるっちの肌着やインナーに、今年初チャレンジしてみようかと思案中
毎朝7時20分に、集団登校で出発して。テクテク歩いて
子供は風の子!!だけど、今朝みたいに冷たい風の朝は寒い~~の連発。
これから、どう考えても冬になるし霙や冷たい雪の中だし。

私らなら、ババシャツで
こざるっちには、、、。モコモコ厚着もなんだしね。
体温も高いけどね。

どなたかすでに着用&経験済の方がいらっしゃったら教えていただければ嬉しいです



☆おへんじ☆

♪しのぶちゃんへ♪
感動の再会から早1週間が経ちました~
「一緒に、、」の声、速攻却下だったのね
でもぜひぜひ、次回は皆さんご一緒に♪
堪能しましょ。できれば女子会でなんちゃって。


♪かくちゃんへ♪
先日は参観日お疲れ様~~
家は今週末にありますよ。お弁当持参しかも代休は11月1日(火)だとさ。
午前中に参観して午後からは普通に授業だって
参観日というか、親子でエアロビクスだって
最近、漢字や引き算、カタカナいろいろ学習が増えたみたいですね~。
ちゃんと覚えてるのかは?ビミョ~ですが先生ってすごいね
急に寒くなったし、風邪引きさん気を付けてね。


♪マコリンちゃんへ♪
いつもありがと
というわけで、元気にしてますよ来月きちんとした結果が分かったら連絡するね
新居は床暖とか蓄断熱とかで、ぬくぬくかな
まったり、ほっこり一緒にしたいね



♪あ~ちゃんへ♪
あたりますように、、、
なむなむ。パパ力を貸してくださいっ
病み上がり、仕事無理したらあかんよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
