スポンサーサイト


おしまい♪

こんばんは☆

住民運動会も、終わっちゃって秋もあっという間に過ぎて行くものですね、、、。
↑↑↑団体競技と、男女ペアで走るのと
ご近所の、若いお兄ちゃんと一緒に、二人三脚で、ほっぺにビーチボール挟んで走りました~
H君、ありがと~♪


おしまい、、、。
通院おしまい


この夏の、一連の頭痛騒ぎで、Kさるに副鼻腔炎が発覚
ということで、耳鼻科へgo
軽い炎症ということで、抗生物質の内服を頂き、まずは2週間後。
もう一度2週間後ということで、約1カ月。
昨日のレントゲンと診察の結果、改善されたと言われ、おしまい

約1カ月、クラリスって名前の薬を処方され、こざるも母ちゃんも三日坊主
最初の数日は飲んでいたけど、、、。
でも、レントゲンでも○いただいたので、おそるべしクラリス
ありがと~クラリス。

クラ?
くら?
蔵ちゃん
日曜日にはドラマがはじまるよ~見てね♪


☆おへんじ☆
♪のんべぇちゃんへ♪
先日は運動会お疲れ様
リレーにも、応援合戦にも、いろんな競技にも選手してたね~
さっすが、元陸上部
慰労会でおいしゅうございました♪

ホント、小学校の先生って大変だよね。頭下がるわ、、、。
男の先生なのに、漢字とかキレイだよね!!
象形文字の様な漢字や文字を読んだり解読したり、、、。
算数も複雑になってきたね
複雑になった方が、スラスラ計算する、末娘が不思議です。



♪あ~ちゃんへ♪
風邪引き大丈夫??
どぞお大事にね。
もも缶ちゃ、ももにゃんこの缶?
お見舞いは、やっぱ福ちゃん余計に熱が上がりそうだね。


♪しのぶちゃんへ♪
ご無沙汰~
久しぶりに、お母様とご一緒させていただきました~
全然変わらない感じだよね。
今度はぜひぜひ、一緒に来てねお待ちしてま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハナタレ・・・

 こんばんはi-179 久しぶりの再会楽しかった?おいしかった? 
 ハナタレ注意報i-183 脳みそまで出ちゃったんじゃないかと・・・i-6i-88 仲良し姉妹は風邪引くタイミングも同じだったようねi-229 お互い秘密の妄想で早く治そうねi-236 
 昨日、例のi-185エントリーしました。当たりますように・・・i-189i-189i-189 にゃぁじいちゃんにお供えしてありますi-260
 んじゃ、またねぇv-407

 

行きたかった~

Kさるくん 原因解明&完治よかったね~。そういえば私も昔、鼻からの頭痛で病院通ってたよ…
辛いんだよね…


先日は おばさん二人が お世話になりました。
わたしも同行すると言ったのに断られました(笑)
ゆっくり会いたいです~
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
