スポンサーサイト


家宝♪

こんばんは☆

三連休ってのも、あっという間に終わりましたね~

おかげ様で、ななさるの熱も早く治まりホッとしています♪
抗生物質の内服も、珍しく順調にきちんと飲んでなくなりました~
いつもなら、症状改善したら早々に飲み打ち切りしちゃうのですが、、。


先日、ネットで注文したDVD
我が家のっていうか、私の宝物



おホホホホ
へそくりから、「ハンチョウ4」のドラマのDVDBOX
しかも、、、蔵ちゃんのサイン入り
しかも、、、「いっちゃんへ」なんて書いてあったりして

家族には誰にも見せずに存在さえも内緒にして、こっそり部屋で、愛でています
まだ、ドラマの方は観ていないけど。
表紙のサインでお腹いっぱい状態


あ~、、、。
この前、こざるの水彩セットに絵の具1つ1つに、筆1本1本に名前書くの面倒って思ってて。
そんな中、きっと蔵ちゃんは、たくさんのファンの人の名前を書きつつサインも書き書き
こざる3人分の名前とは比較にならないよね
しかも、面倒とか思われたら
反省反省、、、。
蔵ちゃんありがと~~
家宝にするよ。

そしていつかあの世に行くときに、中に入れてもらうから。
あちゃるちゃんにお願いしといたから、、。

こっそり愛でてる時間がスキです
日9のドラマが待ちどおしい今日この頃です♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めてお邪魔しますよ~。

こげぱんさん、早速遊びに来ましたよ~!
う~ん♪素敵なブログですね。タイトルの横のママと子供たちがこげぱんさんのイメージにぴったりな感じがしましたがいかがですかw

カテゴリを見て納得!そう、私たちはお母ちゃんであり嫁であり主婦であり仕事人であり・・・それこそ蔵さん顔負けなくらい、いろんな顔をクリクリ七変化させて頑張ってますもんね!

これからも遊びに来ます♪いろいろ参考にさせてもらわなくっちゃw
お互いに頑張りましょうね。私もすっごく親近感いっぱいでいます。どうぞこれからも仲良くして下さいね~。

ありがとうございます。

あきさくら♪さん。
ようこそお越しくださいました~v-345
こげぱんって名前は、いつもカリカリi-231焦げているからだったり、、。
蔵ちゃんに癒され、お仲間の皆様とのお話に癒され、優しい母ちゃんに戻れる1番の薬です♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
