

あれれ??

こんばんは☆

明日から三連休の方も多いんでしょうね~
いいなぁ、、、。
今週は仕事です!!
よろしくお願いいたします♪


そんな夕方、、。
あれれ???あれれのれ??



突然「寒い」って言い出した、ななさる。
あれよあれよという間に、39℃
咳も、鼻水も、何も風邪症状なかったんだけど、、、。
つい10分前まで外で遊んでいたんだけど、、、。

悪寒とともに、40℃近くまで
解熱剤飲ませて、今は寝ています。。。
長い夜になりそうです
もともと、薄め明けて半開眼で、ようは白目向いて寝ちゃう子。
でも具合悪い時にも、白目むいてると、ちと怖いし心配で、何度となく「ななさる、ななさる」って呼びかけると案外平気な声で、なに?って。

ま、1週間前じゃなくてよかったということで。

早く元気になりますように、、☆
願わくば、他の、こざるにうつりませんように、、☆


☆おへんじ☆

♪マコリンちゃんへ♪
いつもありがと~~
明日に備えて今夜は早く休んでね。
お祭りも忙しいね~。祭り男さんもファイト


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
