

壊れたんん??

こんばんは☆

連日秋晴れのお天気
真っ青な空に、雲1つない空に感動していま~す=どこか行きたい~!!


ここ数日、私の調子悪いんです



着信も○
送信も○
メールも○

だのに、、、なぜ???
なぜか、相手の声が全く聞こえないんですよ
相手には私の声が届いているらしく、、、。
なぜ??
どうして?

どこいじっても、らちがあかないので、明日ショップに行ってきます。

どこかのボタン操作ミスだったら、恥ずかしいな
ちなみに、去年機種変したばかりなんですが、、、。
流行りのスマホにするも、頭も余裕なし。




☆おへんじ☆

♪たもたさんへ♪
先日は、楽しかったです~
ぜひまたの機会を!!
T君、帰り間に合ってよかったですね。
Mさんとこのお姉ちゃん、泣きながら待っていたそうよ。。。
今度はゆっくり時間を



♪福隊長さんへ♪
明日には、みてもらうちゃね。
メールで仲良ししましょ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
