スポンサーサイト


サムイ~~~。

こんばんは☆

猛暑残暑っていっていた先週と、全く正反対で、今週は
寒いですね。

こんなん、体調崩しなさいねって言ってるようなもんだわぁ。。。
どうなってるん???

台風の被害が、こちらはほとんど皆無でしたが、大雨に、電車がストップに大変でした。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。




変身!!
ショートにしてから楽ちん
「お母さんみたいに!!」って、便乗した、ひなさる
来年の風の盆まで、十分時間があるから大丈夫だよ~~



☆おへんじ☆

♪たもたさんへ♪
みたい??
では、、、今度の楽しみにしています。
募る話が、やまほどですが限られた時間で堪能しましょ。マシンガントークだわよ~~

お兄ちゃんの熱はさがりましたか?
学習発表会も近づいてくるし毎日練習三昧だね~。
体調整えて、本番がんばってね


♪かくちゃんへ♪
いつもありがとね~。
初運動会お疲れ様でした
親子競技!?小学校ではないんかと思ってたよ。ご主人お疲れ~。
「マルモリ♪」根強い人気というか、今年の運動会では大流行りだったんじゃない?
ちなみに、こざるっちも5月の運動会で、「マルモリ♪」+玉入れって不思議な競技をしてたっけ、、、。
あずちゃん、悔しかったけどいい思い出になったんじゃないかな。
暑い中お疲れ様でした~
かくちゃんも、お弁当に大役だったね。
今度は発表会!?
写メ、、、。気長に待っててね


♪あ~ちゃんへ♪
先日はごちそうさまでした
おいしゅうございました。
そっちもきっと寒いよね。もふもふ羽毛に触れてください。
妄想であったまってね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっぶ!!

御無沙汰~
みとるはみとんがやけど やっぱり私の携帯からは
コメントできないみたいv-12
うちのパソコンさん調子わるてさー

で 昨夜富山いり
明日友達の結婚式をのぞいてから戻ります

なんちゅうさっぶいがいね
油断したわ
みんあいきなりはなたらっしはじめたもんね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
