スポンサーサイト


初練習。

こんばんは☆
毎週水曜日は、地元のおわらの地方の皆さんの温習会。
今年の風の盆が終わって今日から、また温習会始まりました~


というわけで、先ほどまで、三味線や胡弓、囃し方、唄い手の音がしておりました。
ついこの前、本番が終わって、、、。
今日が初練習?来年に向けて。
その前に今月23日、24日には月見のおわら。
お天気に恵まれますように☆

ちなみに、ことしの風の盆は、Kさるの体調がイマイチで、母ちゃんそっちが気になってあんまりいい思い出にならないのです、、、。


☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
踊りの練習に、本番にちょこちょこ会っていたのがウソみたいに、、、
寂しいですわ、、、。
今度は学習発表会に会えるかな。
Mちゃんは何の役??
家は女子が「ねずみ」男子は「ナレーター」だとさ。
本番が楽しみですね~


♪かくちゃんへ♪
いつもメールありがとね
あずちゃん手作りの
じ~さま。もったいなくて感動で食べれなかったり!?
愛情いっぱいで、よかったね。
かくちゃんもお疲れ様でした。運動会!!がんばってね
こちらは一学期に終わったので10月初めの学習発表会に向けて毎日練習してるみたいです。
お弁当写メよろしく~

♪あ~ちゃんへ♪
あれから体調はいかがでしょうか、、、
稲刈りとか、ブドウの収穫が始まるし、なかなかのんびりできないと思うけど無理しないでね。
砂の器、、まだ見てないがよ
今週土曜日には「蔵ちゃんと過ごす至福の時間」ってディナー&トークショーがあるんだよ
至福ってすごい表現だよね。しかもお値段1万5千チョイだったかなぁ、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
