スポンサーサイト


やっと。。。

こんばんは☆
9月に入ってといいましょうか、、。
今月は何だか、気が付けば今日は8日。

なんだか、いろいろありまして。

一泊2日の、、、。
はふ、、、

この夏、ずっと頭痛を訴えていたKさる。
7月下旬には小児科受診。
特に、頭の疾患を思わせる症状もなく熱もなく、首筋も特別な緊張感や張りもなく。
頓服をいただいて様子見てました。
その後も、頭痛の訴え変わらずで、私がお世話になってる接骨院の先生に診てもらい。
少しずつ改善されてたんですが、、、。

転びやすく痛みも続き、念のため一度レントゲンやCTを勧められ。。。


市内の老舗の個人の脳外科へ。
それが始業式の日。
その日に限って37度台の微熱の、坊主。
真っ先に、「髄膜炎」の疑いを診断され
あれよあれよという間に、検査。


おかげ様で、検査の結果は何ともなし。
じゃ、何の頭痛??????????????????

先生やスタッフの皆さんが優しくてホッとしました。
腰に太い針を挿入したことによる、腰の痛みが強くて、腰を曲げて歩く長男。
その姿は、まるで小さい爺さん。。。

笑っちゃうくらいに腰曲げて、膝も曲げて膝に両手をついて歩く坊主君。。。
おわらなんて、参加できず
飛脚デビューは来年となりました。

検査から1週間。
おかげ様で2,3日前から、背筋も伸びて普通の子供に戻りました。ホッ♪

なんだかんだで、健康第一ってことで。
元気が1番ですね

おわらのエピソードは、後日いっぱいお話したいことが


あっ!!!

のりくん、はるくん、祝2歳
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
