スポンサーサイト


怖いんです。

今日は秋晴れの爽やかなお天気です
風が気持ちいいなぁ。。。
どこかへ、お出かけしたい気分ですv

先日の検診の結果は、まだ数日猶予がありますが、、、。
多分何ともないだろうなと、思ってます。
時折、脈が乱れることがありますが、、、。体力的なものと自負しています。
こざる、追いかけて走っても追いつけなくなる今日この頃。
特に、Kさるの逃げ足の速さは、すごいすごい
多分、実家の父ににたんだろうなぁ。
毛の生え方も(ごめんKさる×××)


さて、、怖いんです。
何が怖いかというと、もう少しで1年経とうとしている家の愛車。
グレードアップじゃないけれど、バックモニターとやらいう生意気なものが装備されていて。
日中は平気なんだけど、夜ときたま運転することがあって、バックで車庫入れとかの時にモニターに映る映像が
何だか、某サダコさんが出てきそうで、、、。
よく夏に特集される怪奇番組の心霊スポットのレポの映像みたいな感じで。
見なけりゃいいかなと、思うけど、つい見ちゃうし
どなたか、バックモニターで怖い思いをされてる方いませんか~!?
仲間募集中

あっ!!いい年して何言ってんだかと思った?
私こう見えても、怖がりなんですよ~~。
だって女の子だもん


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
そちらは随分秋めいてきましたか??
りょうちゃん、授乳時期だったり妊婦さんだったりでイロイロ大変だね~。
体調はいかがですか?3人目の余裕なんていわないで、ご自愛くださいね
以前のお仕事柄、いろいろなケースを見ていらしたと思いますが、、やっぱ検診って大切だね。
1年に1回は受けるようにしようかなと思う今日この頃です。

♪ぶ~ちゃんへ♪
おひさ~~ぶ~ちゃんとこの3人組もお元気ですか?
メタボ、、。しげぞうさんはスリムなイメージだけど、家の旦那はよく育ってすごいことになってるよ
絶対メタボだわ。この前何かのCMで、「昔、逆三(背中がね) 今、オッサン」ってやってたけど、まさにそのマンマですちゃ。
子育てに追われる毎日で、つい自分の身体は後回しになるけど、お互い少しは自分の身体も可愛がらなくちゃね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

それは怖そうだ

ライトがあるわけじゃないもんね
いかにも何か写りそうな映像なんやね
私も怖がりなので嫌やわ
うちのにはそんなハイカラなモニターはついてないけど今後も
つけないと
決意したところだよ

昔テレビで「あ○たのしらない世界」とかいう番組
あったにかね あんながは絶対みれんちゃ

夜になったら仏間にも行きたくないくらいだもんね
でもこっちのほうは居間に仏壇をおく土地ながやぜ
いっつも仏壇が見えるってゆうがも実は嫌…
ようきいてから嫁にいくか決めればいかったわぇ(笑)

乗り替え

バックモニターとやらは何だか信用して良い物やら…やはり自分の目が一番と思っているアナログ人間だす家も車を買い替えました新車は買えないから中古車だけどね乗り心地は最高だわ~浪費家のしげぞうは、これから色々とドレスアップするらしい…どんな車になるのやら…正月は電車だからGWにその車で帰るね~
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
