スポンサーサイト


終わっちゃった、、、。

こんばんは☆

お盆休み三連休もあっという間に終わっちゃったです、、、
明日から、お仕事
気を引き締めて頑張ります!!




初日は、仲良し3家族でBBQ
炭がおこりはじめたら案の定
でも楽しかったです♪

M家の皆さん、ありがと~。
お家の中煙だらけになってごめんしてね
そして、ぶ~ちゃんご家族
遠路はるばる、、、お疲れ様。たのしかったね~~


初日夕方から、実家へgogo
ちゃんと、お墓参りにも行きました。お父さんおかえりなさい
あっという間の3日間でした。

2日目、久々ドライブ話はまた今度。

今日から、小学生も「おわら」の練習開始!!!



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
お疲れ様。お仕事も復活して日常が戻ったかな?
今度は多分、お正月、、、。その時にはまたみんなで楽しみましょ
姫お姉ちゃんと、家の末娘が気があったようで、ちまちま2人で会話が弾んでいたみたいです
子供たちも、みんな仲良くできて何よりだったね


♪あ~ちゃんへ♪
おつかれさま。
月末実家天国には、邪魔せん程度に参加したいと思います
初めてのスーパー銭湯よかったよ。


♪たもたさんへ♪
超久々にお会いできてよかったです
T君が一緒だったから、Kさるも今日は安心して踊りの練習に参加できたみたい。
ココ数年毎年、練習に行ってるけど今日初めて輪踊りとか参加したんだよ~。いつもはソファの隅っこで見学ばっかりだったから、、、。
明日もよろしくね
あれれ??お引越しするんだってって、帰り道車の中で言ってたけど、、、ホント??


♪のんべぇちゃんへ♪
お疲れ様~。
帰りにチラッと見かけました。忙しい中お疲れさん
この前の、交通安全の標語の裏話、、きいた??
どうやら、Mお姉ちゃんの標語と、家の誰かの標語が、まるっきり一字一句狂いもせずに同じだったみたいだよ~。
すごい偶然ちゃ、あるもんやね
ちなみに、我が家は各自に1個だけの標語。学年が小さい人から選出開始だったみたいで、Mお姉ちゃんに譲ってもらったみたいです。。。。どもども
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
