スポンサーサイト


明日から♪

こんばんは☆
お盆ですね~~。

久しぶりの実家や、再会を楽しんだり
それぞれの、お盆を堪能してくださいね。


ちなみに我が家は、明日から3連休です
今夜が1番嬉しかったりしています
☆おへんじ☆


♪りょうちゃんへ♪
あっという間の、実家天国な~??
帰り道気を付けてね。
現実も、まってるはず、、、
ほんと、子供って距離感とかないから、今度いつ?あした?とか平気できいてくるよね~
うちの、こざるも楽しかったみたいです。
今度はいつかなぁ?
でもすぐに慣れて一緒に遊べるから嬉しいね。
大人時間もいずれは、、、。


♪あ~ちゃんへ♪
さっきね、初めてHINOみたよ~~。
隣に、旦那がいたけど、初めて~って叫んでたの。。。いい夢みれそうです。



♪ぶ~ちゃんへ♪
先日は久しぶりに
そして超久しぶりの、BBQ一緒に楽しみましょ
ちょっとだけ山は涼しいかなぁ、、、。。。
あ~ちゃんも、ライブ堪能してきて、いまだにテンションあがってるみたいよ。

♪ヒロミックスちゃんへ♪
先日から、いろいろありがとね
こっちもまだまだ暑くて
とも君も、楽しんでくれて何よりです。今度会えるのは、、、お兄ちゃんになってからかな~?
どうぞお身体に気を付けてくださいね


♪マコリンちゃんへ♪
きっとパチパチはマコリンちゃんと思っていたり
マコリンも、実家天国かな?
道中気を付けてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだまだ

 こんばんはi-179 お休み堪能できたようでなによりi-234 でも、あっという間に終わっちゃった。
 私はまだまだ『お盆休み』あたりませんi-238 でも、このお休み中ライブi-79三昧してたよi-175i-233i-175 幸せな時間でした。明日から仕事i-257 頭の中はi-176i-176i-176で大丈夫かなぁとi-229
 月末、大人時間できるといいね~。また連絡しますちゃi-278
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
