スポンサーサイト


やったね♪

こんばんは☆
今日は、新湊高校の甲子園の日
初戦突破おめでと~~

旋風が吹いた時代、高校生だっけ、、、。
確か春休みの課題しながら、じいちゃんと見ていたような記憶、、。
あいまいだけどね。

開会式の入場行進や、例の高校野球の歌を聴くと、なんだか感動してこっそり涙目になっちゃうんですよ

次の試合もがんばってね。

相手が京都の学校で、、、。
蔵ちゃんと思っていたのはココだけの話。

以下おへんじです。
いつもありがと~~~


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
感動の再会は、あっという間だったね~~
何年ぶり??
Aちゃんが、たしかまだヨチヨチしてたかも、、、。あれれ??M君が1歳未満だったかも
坊主2人のパジャマスタイルが、ほぼ一緒で笑っちゃった
何度も間違ったですよ。
りょうちゃん、ショートヘアーがかわいくて、お似合いでした
若返ったような気がしたのよ~~。っていうより全然変わらない感じで羨ましいです。
ぼちぼちお盆で、現実が待ってるね、、。道中気をつけてね。
何より、大人時間で会いたいね。またね~~


♪かくちゃんへ♪
ども~~
めーるありがと&プチ旅行楽しかったようで
あずちゃんにもいい思い出になったね。子供ってホテル大好きだよね~
もちろん、母ちゃんも上げ膳据え膳♪
行き当たりばったりの旅行は楽しみでもあり、宿の心配もあり、、、。でもある日突然に!!ってのもサプライズで楽しいかも♪
ちなみに我が家は夏休み前に、TDSだったから、夏休み中は実家とかプールとかで地味に楽しみます。
早く二学期始まってくれなくちゃ、母ちゃんの眉間のしわが相当深く濃くなるんですけど、、、


♪まこりんちゃんへ♪
青空に映える白亜の館
超ステキでした~!!!
すごいよね~。慣れた??
ぜひ、なみさんと一緒に訪問できる日を楽しみにしています。そろそろお盆休みで、ご実家gogoかな?
妹さんや、甥っ子君たちと感動の再会堪能してきてね。


♪あ~ちゃんへ♪
焼き鳥になってない??
今月末の再会を楽しみにしてます。久しぶりの太閤山ランドプール楽しかったよ
思ったより、年配のジジババちゃんたちが孫のために、そえこそ一肌脱いて水着姿で頑張っていたのにビックリ!!
ちなみに、我が家のばばちゃんもこっそり水着着用しとられました、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

Jばばちゃまが!!!

束の間だけど楽しい時間でした ありがとう
坊主チームのそっくりぶりには ちょっと
血縁を感じたわv-218

ななさるちゃんの面倒見の良さに感心
娘はとても楽しく過ごせたと喜んどりました
次いついくがけやって 
私は毎日でも実家におりたいけど
そんなわけにもいかんちゃねぇ

もうすぐ向こうに戻り あっという間の
夏休みが終わります
戻ったらすぐに追い込みだちゃv-12

Jばばちゃんの水着姿見たかったわ
でも子供の人数が多いと それぞれ
入りたいプールも違ったりするもんね
水着の大人が多いにこしたことはないから
Jばばちゃんの水着には賛成ですわ

お盆

 あっという間にお盆になったね。 お父さんもi-100i-100 i-101i-101i-101i-101i-101 連れて帰ってきたかね~i-179
 夏休みも、あと2週間だねi-236 もうちょっとがんばってねi-278
 りょうちゃん帰ってきてたんだi-179 お会いできたようでよかったねi-234 私はいつ会ったきりかなぁ・・・ 

 さてさて、お風呂入って今宵のi-175i-85に備えるわi-237 んじゃまたね~。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
