スポンサーサイト


暑いですな。。。

こんばんは☆
先週の、目覚めたら肌寒い朝とは大違いの今日この頃。
もう夏が終わっちゃうんじゃないかと思う程の気温だったのに、、。

ここ数日は
やっぱ夏だね♪
前田さんの声が聞きたいなTUBEだよ~~



暑いのに、こざる一緒だともっと暑かったり
日曜日は定休日だから、落ち着いて一緒に遊べるかな。
どうしても、仕事があるしなかなか、ゆっくりかまってあげれなくて、、、。
母ちゃん反省中。
気を取り直して、明日もがんばろ~っと。


☆おへんじ☆



♪のんべぇちゃんへ♪
こんばんは☆
キャンプも幻のように終わったね~~
やっぱ公民館は楽チン。
そうそう本日プールで遭遇して一緒にMちゃんと遊んだみたいで喜んでたよ。
水の中で歯が抜けたとか、、、抜けた歯も見つかってよかったね。
そろそろミッキーに会いに行くころかな?気を付けてね。
ゲリラ豪雨に会いませんように、、、。


♪たもたさんへ♪
きゃぁ~~
なんだかお久しぶり。最後にお会いしたのは、、、納涼祭!?
コメントありがとです。
宿題、、、。貯金箱製作ははかどりましたか?
我が子、特にKさるの文字は解読不能に近いくらいの乱筆
絵を描かせてもやるきないダルダル感が超漂っております、、、。
懇談会の時にもう少し丁寧な文字を、、と言われたので気を付けてるんだけど、、、
お盆明けてから、おわらの練習だね。やる気ない坊主なんだけど、今年T君一緒なら少しは根性だしてほしいものです。。。。

♪りょうちゃんへ♪
おかえりなさい
なかなか実家天国とは行かないけれど、、、。
日曜には「みこし祭」見学がてら、夕方からin小杉予定なんだけど、、。会えるかなぁ、、、。
翌日は海へ行くときかない旦那にプールにしようと無駄な抵抗をしております。
少ないほうの宿題だろうけど、とっとと終わらせたい気持ち。後は絵日記1枚と、自由研究。。。
問題は自由研究。。。ど~しようかな。
1年生だし、簡単に済ませてみたいと願っております。


♪あ~ちゃんへ♪
先日は、幻のように、、
はるばるスタバでお茶しに行った気持ち。
お盆の予定決まったら教えてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あー夏休み

確かに前田さんの顔がちらつくようなこの暑さ
なんとかならんもんながかねぇ
雷なったからちょっと涼しげな夕立でもと期待したけど
こちらは1滴も降らず
どんながなっとんがやらね

自由研究ね 去年うちの少年Tのはレポート用紙A4で
なんと4枚というあっさりしたものだったよ
盆に帰るからFAXしようか?
読書感想文交換せんけといいたいよ

さぁ明日は定休日だね 本日一日頑張ってね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
