スポンサーサイト


まちごた~~~。

こんばんは☆

夏休みの宿題、、、。少しずつトライしていますが、本人たちのやる気は??
びみょ~~


そんなこんなで、私たちが小学生の頃からある「作品募集」
どれか1つってプリントにありました。

読書感想文、、、。
こざるには、感想文が何なのかから教えなくちゃいけなのです、、、。
なので、「絵」を1枚。
こっちで勝手に選んで「花と緑の、、」ってやつ。
4つ切り画用紙ってあんなに大きかったっけ???

ななさると、ひなさる。
基本お絵描き好きな女子なので案外スラスラ~と描きました。
クレヨンで色づけ。色鉛筆で細かいところを塗り塗り

よ~く頑張りました
でね、出来上がってから募集要綱を読み返してみると、、、。
「縦書き」って

あれれ??
素直に横書きしちゃったよ
まちごた~~~
ごめんなさい。。。。


ちなみに、Kさるは問題外の絵を描いていたので、スタートのまま。
ななさる、ひなさる、振り出しにもどる、、、


☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろいろいろ、お騒がせしております。
やっぱさ、若夫婦でお出かけが1番の思索かも
「わかふ~ふ」だよ



♪のんちゃんへ♪
ハピバ~
で、玉○9個ゲットしたん??
しんちゃんワールド相変わらずステキだわ~
昨日はありがとうございました。R君と一緒♪ありがとね。
早いよね、、、9歳か
出産直前の、のんちゃんのお腹見せてもらったのがついこの前の気持ち。。。
あっという間に「おわら」になるね。また祭小僧&ガールの血が騒ぐかな


♪Rくんままさんへ♪
昨日はご来店ありがとうございました。
固まっていて、お顔そりの時の何とも言えない表情がかわいかったです♪
夏休み、、早く二学期が始まって欲しいな~としみじみ思う今日この頃。
今後ともよろしくお願いいたしますね
弟君の、おしゃべりが超面白かったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

宿題着々と終えてますね★

ふふふ( ̄∀ ̄)私も姉チャンの時やりました。花と緑の絵を横書きに…!!そんなもん、横も縦もどうだっていいねかね。毎年、ほぼ同じ内容の募集要項だよ。うちは米となんやらの絵を書かせました。四ツ切りがデカすぎて、絵がスカスカになってます。
そうそう、シーのお土産有難うです。それもあんなに沢山。いいのに~。申し訳ないです。
今日の天気なんだかあやしいね。子供らはキャンプ楽しみにしてるけど、雨でズクズクなるのも大変なんだよなぁ。。。

ごぶさた~

夏休み~なが~い
まだ8月入ったばかりなのに、毎日そばにぴったりで
やりたい事もなかなか出来ず...
自由研究も悩み...作品募集も悩む。
貯金箱が良い!っていうけど、アイデア全然出てこず...
川の絵にでもと進めてるとこです。
お盆過ぎればお互いおわらの練習であっという間だから早く終わらせたいねっ。
今年からたいちんもデビューしますよ!本人は恥ずかしいからイヤだって言ってるけども...。
p.s パソコン壊れててなかなかコメント出来なかったけど、
  いつもお邪魔してますよ!

肩に力が・・・

御無沙汰したちゃ 携帯からコメントできんでさ
みとったがやけどなかなか

ふふふ 1年生のママ 3人分肩に力入りすぎとらんけ
大丈夫かなぁ お手伝いはほどほどにね

30日から実家生活しとります
あっついわー
チビたちにおおじじさまのお相手v-12
オダケのばばさまとこにもいきたいのに
なかなか難しいわ 

盆までおりまーす 会えるかな?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
