スポンサーサイト


うがぁ~~!!

こんばんは☆
あれよあれよという間に、夏休みに突入しました~~

朝から、晩まで。。。
べっとりつきまとう、こざるっち。。。

お母ちゃん、倒れるかも




ケンカの仲裁やら、宿題やら、なにやら、、、。
はふ、、、。

はやく二学期始まらないかなぁ、、、。


というわけで、ブログ更新が滞ると思いますが、、よろしくです♪



☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
この前は当たるはずだったんに、お互い残念でしたね。。。
ホント、早く1日でも早く二学期始まって欲しいきもち
母ちゃん、しわが増えるだよ
宿題、、、。
自由研究どうする??父ちゃんあてにならないし、私1人やきもきしている今日この頃です。
週末、キャンプは晴れるかな
後片付けが大変だから、この際公民館で宿泊でもいいかもって思ってみたり。
土日仕事だしなぁ、、、。



♪あ~ちゃんへ♪
予約&黒執事ありがとさん
では月曜日、半日お休みよろしくです。
だ~れも、若夫婦2人で行って来られ言われんがよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

えっ!?

 若夫婦ちゃ誰v-8
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
