スポンサーサイト


個別懇談会

こんばんは☆

世間では台風がすごいことになっていますね
地震に津波に台風に、、、今年は何だか嫌な感じも盛りだくさん、、、。
どうか被害が早く落ち着きますように、、、。


今日は小学校の個別懇談会に行ってきました。
超ドキドキ
1人10分程度でしたが、予定時間よりも早くすんだ様な気がしました。
あっという間



先生方の協力のおかげで、どうにか1学期を無事に終えることができそうです。
こざるっち、学校では誰に似たのか、でっかいネコかぶっていて生活や授業態度は、一応ちゃんとして理うという評価をいただきホッ
ま、引き算になってもたもたになってる人も若干いるみたいだけど、、。
ごめんね母ちゃん理数系が超苦手なので
とやかく言えないのです。。。
某「く○ん」とか通わせた方がいいのかなぁ、、、。


そんなこんなで夏休みも直前!!!
はぁ、、
いろんな意味で暑い夏になりそうですな。



☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
いつも忙しいのにコメントありがとね
ドキドキの懇談会。
先生は真面目だね
人生初の「あゆみ」どうなることやら、、、。
比較しちゃいけないから気を付けないといけないんだけど、、、末娘、算数が
夏休みの間にご家庭でも頑張ってくださいだとさ。。。。

あっ!!
ダッフィ無事にgetできたけど、部屋にペアで3組もゴロゴロあると、ありがたみが薄れて邪魔っけだったり
散財してきました。でも楽しかったです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏休み!

 どもども~i-179 先日は、幻のようだったけどお土産ありがとうi-178 末娘さんから、東京タワーの形した怪しげなストラップもどきもらいましたが・・・

 夏休みもうすぐだねi-229 こっちは7月下旬からだとか。それで、お盆過ぎたらもう2学期始まるんだよi-201 ちなみに、大学は8月2週目から9月20日過ぎまでお休み。いろいろあるから、いつ帰れるか不明ですi-230 
 里帰りは何とか我慢できるけど、11月のライブだけは譲れないわよe-317 なので、いつも以上におりこうな嫁さんがんばっておりますi-234 
 いっちゃんも、夏休み母さんがんばってねi-236 焦げて焦げて燃え尽きないようにねi-193

夏休みまであと2日

夏休み開始までまもなくになったね。早く始業式ならんかなぁ(^_^;)
あゆみ☆一年生のうちは、あんまり悪い点つけられないから、Aも○も沢山だよ。ござるっちはオールAなんじゃない?…学年あがるとともに現実味がでてきて「やっぱりうちの子はこの程度だったがだ」ってな感じになるよ。 鳶が鷹を産む ようにはならんわなぁ。ゴメンよ子供達(;_;)
子供三人いると比べたくなるよね。うちもYは引き算??って感じだったけど、Mはスラスラしてます。得意不得意あるからね、その子その子の学習ペースがあるから、ゆっくりといきましょう。
ダッフィーとツーショット撮れた?縫いぐるみ家にもでかいダッフィーandシェリーメイがゴロゴロ!!すぐ飽きて、ままごとに時々登場するくらいだわ。シェリーメイの頭のリボンも違う人形に付けてたり、本当凄い喜ぶのは一瞬だよ。
子供って、東京タワーの印象が残るみたいだよ。随分昔に行ったんだけど、東京タワーの思い出話しよくするもん。 天気に恵まれてよかったね♪♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
