スポンサーサイト


へなちょこ。

こんばんは☆
毎日、毎日、どうしてこう暑いんでしょうか、、、
だって、夏だもん

クーラー苦手な私。
暑いの苦手な、旦那。
行く先々でスイッチオンしていくし~

世間では節電の夏なのに。
なので、私は行く先々でスイッチオフ係。


そんな毎日だけど、暑い中頑張って徒歩で通う、こざるっち。



教室にはクーラーないんだってさ。
やっぱ下敷きであおぐ??

そんな週中の午後一の
「Kさる君、もどしたので迎えに来てください」

また君か、、、。
そういえば今朝は食欲ないと言って、飲むヨーグルトと食べるヨーグルトだけだったね
でも朝から、アホなことばっかりで、、。
いつものように、お調子者、ふざけてばっかだったね。

保健室にいたよ~~。
幸い今回は、ひなさるに見つかることなく連れ帰れました。

熱もなし。
優しい、お義母さんはお布団引いて、アイスノン準備してくれてたね。
「くじらとジンベェ持ってきて」って調子こいてたね。
夕方には我慢しきれず「外行ってきます」かけだして遊びに行っちゃったね。

へなちょこ
暑さに負けずにしっかりしてよ。

連休にはダッフィ待ってるからさ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

暑い 暑い 暑い

暑い暑い溶けそうだわ
子どもらの肌はイイ色に焦げてます
小学校から、またまたお迎えコールあったんだ(^_^;) ちょっとの微熱や頭痛、一回吐いただけなのに、すぐ迎えとは…。保健室でしばらく休ませてくれればいいのにね。まだうちの姉は保健室行ったことないから、そんな電話かかってこない事祈るわ
明日から夢の国行くみたいだね。ぜひダッフィーと一緒に写真とってこられ。かわいいよね~♪♪今は子供半額だしね☆うちも8月に行く予定です。それをネタに、夏休み宿題終わらせねば!(b^ー°)
気をつけて行ってきてね(*^o^*)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
