

返品。

こんにちは
今日も蒸し暑くて

洗濯物はスッキリ乾いて嬉しいんだけどね。

金曜日は週末の仕事に備えて、朝からキッチンで
カレーに、豚汁に、ひじきに、サラダに、、、。
ゴニョゴニョしていたときに、、、
電話がなりました


「学校の担任の先生から」と旦那から受け取り、、
なんだろ??と思ってたら、、、。

「担任の○○です。Kさる君ですが4時間目の終わりから、頭が痛いと言われて、熱が37,2℃なので帰そうと思うんですがお迎えお願いします」と。


どんな高熱言われるかと、受話器越しにドキドキ
えっ!?
37,2℃
微熱じゃん、、。
こんな暑い夏日だし、、。

とりあえずお迎えに行きました。
保健室にいたよ~~。

返品。

返品された、Kさるはすっかり病の気持ちで「ジュース持ってきて」「アイスノンは?」と。
大好きな毛布にくるまり、ニコニコしてます。

症状は治まったみたい。

「平熱ですし、そのまま授業受けさせてください」って言えばよかったかなぁ、、、。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
