スポンサーサイト


最近、、、。

こんばんは☆
今日も暑かったけど、風がわりと爽やかで
まとわりつく湿気がなかったから、イイ感じでした。
でも暑い、、、。


暑さのせい?
飲みすぎ
ホルモンバランス?
ストレス???

ココ最近、片頭痛に悩まされています
毎日毎日1度は必ず、鎮痛剤のお世話になってて。
ひどくなるまえに、早めに内服するから余計なのかもだけど、、、。
決まって、左の眉頭から、、、
こめかみにかけて、、、。
あ~あ。
しばらく落ち着いていたのになぁ、、、。






☆おへんじ☆
♪のんべぇちゃんへ♪
こんばんは☆
恒例の駅前夜店が近づいてきていて、毎日、ご主人と打ち合わせしているようです、、、。
お世話さまね。
今年の抽選会1等賞は、地デジだとか
狙っちゃおうかしら
個別懇談会の案内があったね。何言われるやら、、、。
そういえば保育所時代も、そういうのあったね。
ラジオ体操
保育所ちゃ、のんべぇちゃんからだと遠いね。送迎付きとは大変です!!
倒れん程度にがんばってね。



♪あ~ちゃんへ♪
番宣いろいろ楽しめそうで何より
蔵ちゃんは、、、、。しばらく見れないのかなぁ、、、
日野自動車狙うわよ。
ストパーかわいくなってきてね。
あ~ちゃんは片頭痛になることない??
私が痛かったら、痛くならん??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ならん

 偏頭痛? ならんよ。 双子だけど、いっちゃんと通じてないがみたいi-239
 一昨年、急逝された1こ上の先輩。偏頭痛持ちだったとか・・・
早めに受診したら? 小杉の血 頭病み系統だよねi-230 
 えっ?今? 仕事中i-235
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
