スポンサーサイト


終わったぁ!!!

人生初バリウム
お蔭様で無事終わりました~~~。
思ったより楽勝!!
初めての発泡剤も、もっともっとゲップしたくて苦しくて、、かと思ってたけど、想像よりは優しかったかな~。
もちろんアノ何とも言えぬ圧迫感、膨満感はアレでしたけどね。
バリウムも俗に言うバニラ味だったのかな。白くてドロドロしてて。
思ったより飲みにくかったけど、味も美味しくなかったデス。
台に乗って、「あちらから一回転してください」「こちらから、、」「頭が下がります」涼しい声の技師さんだけど、こっちはアクロバットのようで、、、。
妙に手に力が入って、バーを絶対離さないわよ~~の使命感に燃えました。
しまいには、「あっちってどっち!?」みたいに思えるし。
下剤も頂きました。←夕方トイレの住人になりました
2週続けて月曜日は、トイレの住人。使用後隅々までしっかり、お掃除しちゃったです。

人生初がもう2つ。
1つは、メタボ検診に伴う、腹囲測定。
「引っ込めていいですか?」と半分マジに質問したら、若い先生(もちろん男性)も真面目な顔して「引っ込めるとその数値が基準になるので、もし引っかかったらメタボって言われたら生活指導とか辛くなりますよ。むしろ膨らまして数値を多くされたほうがいいですよ」と。
一応、メタボではなかったので、とりあえずホッ

もう1つのお初は「骨密度検査」
これは、技師さんも「おおっ♪」って言うくらいの100点満天でした
110%ちょいだったかな~。「まだお若いからね」ありがと♪

いろいろ貴重な体験が出来て面白かったです。
何より驚きは身長が伸びてたこと。「168,9センチ」だそうです。
体重は朝食抜きだったせいか、久しく拝んだことのない数値でホホホ♪
結果は1週間後に郵送なので、それまで少しドキドキですが楽しみにしています。
実家ママ健康に生んでくれてありがと~~~

最近、イロイロと冷戦が勃発してたので、久しぶりにイイ気分でした。



☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
ども~お互い健康な身体に感謝だね。でも婦人科系はきちんと受診してちょーだいね。
ブドウのお嫁さん、お疲れ様ね。おいしく頂きましたこざるが、もう少しまともになったら、どんどんこきつかってやってね。稲刈りとかブドウ狩りとか。その時はよろしくね♪
マンモグラフィーのレポまたお願いします!!
のんちゃんと私達の貧度同じようなもんだから、安心して挟まってきてくださいね。

♪のんちゃんへ♪
貧度、一緒だよ~~よくお互い2人分、3人分授乳してたね。あっ、、私乏しくて足りなくて粉ミルクにしててんだったわ。でも一応はお乳も張ってたしお風呂で洗面器でジャァ~ッって捨て乳したこともあったっけ、、、。
CMみたよかっこいいお兄ちゃんと、上手な踊りのお姉ちゃんと。放送されて選ばれてよかったね
来年は一緒にどう?

小松はね、雨にも負けず、、でしたよ。でも水族館in名古屋もすごいかも
チビちゃん達大喜びだったでしょ。
お互い家族サービスに明け暮れる連休だったね。
だれか、嫁サービスの日、作ってくださ~~い
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バリウムのあとは

バリウムのんであの台にのると左右がわからなくなるよね
左下にして1回転してといわれ まわろうとしたら反対ですよっていわれた覚えがあるよ

マンモはねぇ
実はちょっと痛いヨ ぎゅーってはさまれるだけだから チクチク痛くはないよ
乳搾るときに両手で思いっきりつぶす感じ
縦にはさむのと横にはさむのがあるみたいだけど 私は縦しかしらないんだわ

はさまれるのより 片方はさむときにもう片方を手で外側にひっぱれといわれ

はなれ乳になってみっともなくなるねけよ~と内心思ってた

それにしても メタボ項目さ なんで女性の腹囲を男性がはかるの?

骨密度たっぷりでうらやましい…私は産後だと加味しても足りないと以前いわれた また密度落ちそうだよ

不健康

最近は健康診断すらしてないから、あたいの体はどうなっているのやら…最近ではいっちゃんと同じく妊婦検診が良いところだわ~
しか~も、めちゃ太ったし…メタボ…あり得る…しげぞうからそろそろ痩せろと言われてます無理だに~運動という言葉の存在を忘れてしまったようで…あははっ
そんなしげぞうも、最近下っ腹が出てきたらしいです今まで検診に無頓着だったのに、今年は健康診断を受けたいと言い出したよ~まぁ~節目だし良い心がけだわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
