

初。

こんばんは☆
ちょこっと前に、気が付けば6月!!って思っていたのに、、、。
今日はすでに7月4日
なんでこんなに日が経つのが早いんでしょう、、、。


バーゲンの季節ですね
今日はちょこっと買い物へ。そこで、、、。




ホントはいろいろ夏ものとか
張り切って向かうバーゲン会場inイオン。
でもさ、こんな時に限って、ピンと来るものがないのよねぇ


で、仕方ないから、こざる女子に最近せがまれるAKBのgetしました。
何を買っていいのか??
ちんぷんかんぷん????
こざるがお気に入りで、よく口ずさんでいる「カチューシャ♪、、、」なんとかっていうのと、「桜の木に、、」なんとかっていうのが入ってるのを、見つけて。
誰が誰か?
アルバムなのかシングルなのか??

AKBのコーナーで、旦那としばし悩んだ結果、とりあえず2枚。
レジで、なんだか恥ずかしくて聞かれてもないし声かけられてもないのに「子供にせがまれて、、、」と言い訳がましく話しかけちゃった初のAKBのお買い物でした。

というわけで、最近の我が家の車のBGMは「マルモリ」と「カチューシャ」なんですよ。。。

夏はTUBEなのに、、、のにのにのに


あっ!!
月曜日なのに、、ハンチョウ終わっちゃって
明日はin須坂で地方公演。
今度はこっちにも来て欲し~~な


☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
夏休みが一歩ずつ近づいてくるよ~~
学童さんはお弁当持参なんだね。おねえちゃんは自宅??
なんだか大変だね。
お弁当作るから、どこかに日中集合していて欲しい気持ち。
児童会の大会とか、BBQとか、もりだくさん?
その前に個別懇談会。最近引き算が始まって、悪戦苦闘しているよ。
例の、セットの、おはじきとか貸してくれたら指折り数えて計算しなくていいのに、、、。

あxx。
業務連絡、9日は残念ながら不参加です。いろいろ重なっちゃって。駅前向いて缶ビールで乾杯してます。



♪あ~ちゃんへ♪
明日、須坂に行ってきて~~。
楽屋入りする姿とかさ、みちゃってよ
夏休み計画決まったら教えてね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

小学生にもなれば、プリキュアなんて卒業!!アイドルにはまるよね。うちのMの机のデスクマットにはAKBやら嵐やら写真でいっぱいですちゃ。カラオケ言っても唄ってます♪♪そのうち、ポスター買えだのコンサート行きたいだの言うがーぜ(^_^;)
昨日の豪雨!小学校迎えにいったそうで、、。雨すごかったらしいね。学童組は落ち着いた頃先生と下校したみたいでよかったです
夏休みまであと少し★ラジオ体操、家の目の前でやるなんて羨ましいすぎるわ。うちは保育所なんか歩いて行ったら時間かかるし、暑いし、、自転車で行きたいけど、チビ助も行きたいって暴れるし、結局車で行ってるけど…。朝から忙しいっつーのに、ラジオ体操なんかに毎朝嫌になってくるわ。

やっと

 こんばんはi-179 蔵ちゃんin須坂はいつまで? 公演は今日だけなん? あたしは、雅治さんとトオルちゃんで手一杯だから・・・i-237i-178

 ラジオ体操っちゃ、夏休みの間中毎日あるi-198 こっちはさ、夏休み短いせいもあるかしんないけど、ある程度やったらおしまいみたいよ~。 はんこ押してもらうんだよねi-190

 日曜日の午後、やっと美容院いけそうです。歳してきたら、天パーちゃんがでてきてi-6i-6i-6 そういえば、お父さんあの頭で天パーだったんだってねi-229 血かねぇ・・・i-221

 AKBいっぱいおって、誰が誰やらぜんぜんわからんわi-201 歌だけは職場で有線かかってるから聞いたことあるよi-85
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
