スポンサーサイト


暑い、、、。

こんばんは☆
梅雨まっさかりですが。。。
毎日30℃
こざるっち、ランドセルの天使のはね、じゃなくて汗染みでTシャツがすごいことになってます

おかげ様で、ななさるも今日から復活
病で伏せる子供より、休みを羨ましがって、付添いしたがる子を、なだめて通学させる方が大変、、、。
どうせなら、にこやかな笑顔で「いってらっしゃい」言いたいし。
メソメソ泣きそうな顔を送りだすのは、怒りんぼ母ちゃんでもつらいのよ、、、。



それにしても暑い毎日ですね。
今年はいろいろあって節電を、どうしても意識するんだけど、、、。
つい指先がエアコンのリモコンをプッシュしていたり
なにより、お父ちゃんの暑がりっぷりと汗かきっぷりと、どこ行ってもエアコンスイッチ押しっぷりに驚き
6月のいまから、こんなんじゃ夏真っ盛りには身が持たないよ、、、。
大丈夫???

そんなお父ちゃんですが、今夜は約8カ月ぶりに、おわらの練習会に参加しました。
今も、公民館から聞こえてきます。
去年の秋に、膝をやっちゃってから正座ができなくて、、、
本番まで2カ月ちょっと。そろそろ本腰入れなきゃね。
頭ではわかっていても、20時からの練習に30分以上も前から出かけてることに
ま、いいけどね。




☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
ものすごいタイトルに一瞬焦りましたが、、、。大丈夫よん
そちらも小学校から医療費ですか、、、。いつもなら今までなら少し多めに処方してもらった風邪薬だけど今回は、いらんこと言わずに黙って3日分だけ。
おかげ様ですっきり治ったよ。
不思議なもので、松組は風邪引きがちらほら。竹組は元気です。


♪のんべぇちゃんへ♪
30日って私の記憶が確かなら、、、祝スィート10
早いねぇ、、、、。
旦那さんからサプライズあるかな?そういえば、、、大阪土産をいただきました。お心遣い感謝です


♪あ~ちゃんへ♪
アニキ!!最近よく見かけるね。
Kさるくんったら、お話のたびに、何やらの言いますがスルーしといてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ムシムシ蒸し蒸し(≧ε≦)

暑い暑い(^_^;)毎日うちも汗だくで、背中がビッショリ!頭もグッショリになってます。帽子がすでに臭い。。。炎天下の中、重いランドセル担いで、長距離歩いてる子供らはエライです。
ななチャン復活してよかったね。また夏流行りもんのヘルパンギーナやらプール熱やらがやってくるね。やだやだ!長い夏休みもやってくる!!宿題やら毎日学童の弁当作りも大変なのさ。
そうだ明日で丸10年経過するんだ。忘れてた。私の我慢で続いたもんです。因みに明日は旦那は会合で23時帰宅!私は日勤深夜で23時半出勤!すれ違い夫婦で、何もないちゃ!(b^ー°)

あっづい。。。

 こんばんはi-179 PCではお久しぶり~。
今朝は、地震騒ぎでびっくりi-200 ドスンって1回だけだったけどね。i-274は何も感じてなかったみたいi-229
 ほんと毎日暑いi-201の一言i-186 i-186i-186 こっちも富山みたいに湿気たっぷりで蒸し蒸しですi-238 でも、エアコン苦手だから家にはエアコンないがです。 夜は網戸にしておけばぐっすりi-196だったのに、さすがに『二階にエアコン入れるとしたら・・・』とよからぬ妄想してしまいました。同じくエアコン苦手なi-93おじちゃんに即却下されたけどねi-231

 夏、実家にで、i-56一家と同じになったら、エアコンつけまくり夫婦と、消しまくり夫婦になるよねi-229 
 熱中症に気をつけて、暑さに負けないようにがんばろうねi-236 でも、夏バテとか夏痩せに毎年憧れるあ~ちゃんでしたi-239
 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
