

初欠席。

こんにちは♪
昨日、一昨日は20℃前半で涼しい気温

今日は朝からムシムシ蒸し暑い日でございます。。。

そんな30℃の日。
朝から、、、。



朝から38℃している、こざるが1匹

答えは「ななさる」
平熱が36度前後の彼女だから38℃しんどいだろうなぁと。
口内炎と喉の痛み。
プール熱なのか、手足口病か、ただの夏風邪か?
ななさるの教室では、じわりじわりと、お休みする子がいるのです。
月曜の午前中は混むから、お昼近くに受診してみます。
只今、お絵描き中。

小学生になって、今日が初欠席
よく頑張りました。

季節の変わり目、みなさんも気を付けてお過ごしくださいね♪



☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
この前はお疲れ様でした
毎年恒例とはいえ、この時期、夜店やら児童会やら、そのまま延長で壮年団で、しかも「おわら」に突入
分かってるとはいえ、なんだか夫婦の会話が軽減する時期でございますな。
結婚して親になっても、男の人は自分の生活変えんし、変える気もないし
アドレスの件は、こっちこそありがと。のんべぇちゃんにNさんのアドレス教えてもらおうと思ってたのよ。
でも今回も、行けるかどうかは微妙です



♪たもたさんへ♪
松組、、順番に風邪引きなのかねぇ、、、。
受診の結果、ただの夏風邪でホッとしてます。
プール熱とか、ヘルパンギーナとか、いろいろ想像しちゃったよ。
竹組にうつらなきゃいいんだけどな。
T君も、熱高かったけど復活早かったみたいでよかったです


♪りょうちゃんへ♪
お久しぶりです
忙しいのに、催促しちゃったみたいで悪かったね、、。
名前なくても、文面でピンときたよ~~
大雨とかいろいろニュースでにぎわってたけど、りょうちゃん気を付けてね
それにしても、小学校になると、医療費がかかってくる富山市。痛いわ


♪マコリン&なみさんへ♪
この前は大会楽しかったね。
またやろうね~~今度はお互い片手に。どう?


♪あ~ちゃんへ♪
おまけ。。。
今日はイ○ンのバーゲンに呼ばれてたような気がしたんだけど、、、残念
その分、ゆっくりできました。
今夜はハンチョウ最終回
結末知りたいけど、終わるのが寂しい、、、。やっぱ須坂行かなくちゃね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

がん

ななさるちゃん 4月からずっと頑張ってきた疲れが
熱というかたちででてきたのかな
こんなジメジメとすっきりせん天気やもん
しかたないちゃね
はやくげんきになってね

こちらが全国ニュースに出てたことすら知らずv-27
こっちはもともと地方紙などでうるさかったから
特に気にもとめてなかったから

でも近くの川はそれはそれはすごい増水でさ
冬に白鳥がくるとこで そこに白鳥の像があったんだけど
すっぽり水につかってしもて 水がひいたら土台しか
のこってなかったんやぜ びっくりやわ

こっちも医療費は未就学のみ うちのこ早生まれやから
なんだかちょっぴり損した気分v-8だったりしてね

うそやろー

↑のコメントさー
題名に

がんばっているね

っていれたはずなのに・・・
よりによってそんなふうに表示されんでもいいがに・・・

きっとうちのPCがわるいだけで私の粗相ではない
と思いたい 失礼!
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
