スポンサーサイト


終わった~♪

こんばんは☆
先日来、私の中で覚悟が決めれず、右往左往していた給食試食会
本日、無事に終了しました~



本日のメニュー



はい。
本日のメニューはですね
ご飯
大豆の磯煮
小アジのからあげ
ゆかりあえ
ナタデココゼリー
牛乳



よく噛むことを奨励した「かみかみメニュー」と栄養士の先生がおっしゃってました。

温かいものは温かく、冷たいものは冷たくて。
いろいろ配慮されていて、安心して学校にお任せできるなって、あらためて思いました。

母ちゃんの覚悟はぎりぎりまで。
配膳は、保護者は保護者で協力してってことだったので、「小アジのからあげ1人4匹ずつ」のお達しを、スルーさせてもらい「1匹」だけお皿に入れてもらいました

今回は松組で。
ななさるちゃん「お母さん私食べてあげる」って優しい一言に
ありがと~~。
ちなみに牛乳は、他の保護者の方も苦手だからと、手に取らなかったので真似っこ。


おいしくいただきました。ごちそうさまでした♪


☆おへんじ☆


♪しのぶちゃんへ♪
こんばんは。ホント、誕生日ってなんだっけ???
子供の成長は早くて嬉しく感じて、ハピバモード、お祝モードなんだけどね。微妙なお年頃、、、
暑くなったね
節電の夏だけど、なかなか、、、富山に避暑においでませ。
今日は、実家母と2人で、給食試食会にいったんだけど、いつもふざけて、おっぺけぺーなKさるの、まじめに机に向かう姿や行動に、実家母は感動していました。学校の様子は普段からでは想像つかないくらいなんだよ~~。


♪たもたさんへ♪
お疲れ様でした。
T君、おどろき
その後体調や熱の具合はどうですか?
いつもニコニコ笑顔で元気な姿だったから、ボ~っとじゃないけど元気ない涙目姿がいとしくて、、、。
どうぞお大事にね。
ママも看病無理しないでね。


♪のんべぇちゃんへ♪
おつかれ~~。
暑くて、小アジのからあげが、ちょうどつまみに最適だったり
学校行事、重なって目白押しだね。
休みの調整むずかしいかな。おつかれさまでした。
今夜は旦那同士が会合みたいだね。
ちなみに私は明日講習会で、ストパーのモデルさん♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わったね~。

なんだか慌ただしく帰っちゃって...
息子の涙目の顔見たら、まさか。
って...思いっきり38.6度!
すぐ医者に行って薬貰い、寝てるが夜には39.6度まで上がったよ...
今朝はなんとか微熱。
先週の学習参観や前日のプール、疲れてたのかな~。
先生も土日あけて、お休みされる子が増えてると言ってました。
みんなも気をつけてねっ!
給食、めちゃかっ込んだら味なんて覚えてないさ...
持ち帰ったデザートだけはゆっくり食べました!

ママ 頑張った?

久々です ずっと携帯でみてはおったがだれど
なかなかコメできずにいました

いつのまにか家族総出の2連休おわっとっし
「恐怖」の給食会もおわったがやね

ちょっとママ!1匹しか唐揚げとらんだがに
ななさるちゃんからたべてもろたら 
1匹もたべとらんがでないけ!!!
驚愕の事実だわ 

信越方面にお出かけの際は ちょっこし
足をのばしてこちらまできてったはれ
高速しぇんえん終わったから言いにくくなったわ

↑私です

上のコメント私です
久しぶりでとんだ粗相をおゆるしください
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
