

実験禁止令

こんばんは☆
ここ数日、夏日が続いて気温も
暑いけど、シーツや冬物洗いに大助かりですぅ
もちろん、おいしいね♪


さて、、、。
ずいぶん、小学校ライフにも慣れてきて、教室でも楽しく過ごしている、こざるっち。
この夏ユニクロでgetしたも大活躍の季節です。
そんな新しいKさるの、へそ上辺りに穴が!!!
「どうしたん??」って聞いてみると、、、、



「えっとね、えんぴつであな、あくか、じっけんしたん」とドヤ顔で。
や~め~て~~~
しかも、3時間目の算数あたりに、、、。
ちゃんと先生の話聞きましょうよ。ちゃんと前向きましょうよ。
鉛筆は字を書くもの筆記用具だから。
実験禁止!!


ごめんよ、ミッキー



☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
こんばんは☆
給食メニュー、、、もっとおいしそうな献立の日があるのに、、、。
なぜ??この日なんだろう??
いっそ、弁当持参にしてほしい
当日、こっそり&牛乳渡しにってよい?
水着情報ありがとね。参考になりました
結局、去年のはパツンパツンで小さくなっていて買い換えたわよ
シンプルなのにしました。
のんべぇちゃんは、水着着る???


♪たもたさんへ♪
覚悟、、できてません
保育所の時もだったような、、、。
今度の授業参観は、何の授業かな~
宿題も少しレベルうアップしたような、、、。
でもさ、この前の「なぞなぞ2つかんがえよう!!」には度肝ぬかれました。
何の授業???

♪あ~ちゃんへ♪
かわいい甥っ子&姪っ子に会いたくなった?
明日の夜は「5LDK」に蔵ちゃんだよ~見てね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは(*^_^*)

 こんばんはi-179 さっきi-145したんだけど・・・
明日、頼まれ[i-70絵文字:i-79]忘れんように買っておきますi-210 
 んで、あ~ちゃんへのお土産決まったi-198 お天気どうかねぇi-6  生で、ライヴのお話聞かせてあげるからねi-237 ちゃんと聞いてよi-201

あっ・・・

 ↑↑ なんか変な絵文字出たねi-229 ごめんちょ。i-79出したかったん。
 そういえば、最近りょうちゃんはi-198 相変わらず忙しい毎日かなぁi-6
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
