スポンサーサイト


どうしよう!!!

こんばんは☆

今月も学校行事が目白押し!?

なんと、今月22日には1年生保護者の給食参観なるものが
まだ正式な案内は来てないけれど、「給食だより」にちょこっと書いてありました。

ど~しましょう!!!!



その日の献立が、「小アジのフライ」って
がぼ~ん。。。私、お魚が苦手。。。
しかも、毎日給食には牛乳が1本ついてるし、、。
マタニティライフの時には、3チビの栄養や成長を願って、我慢して飲んでたけど(ミルメークで)
や、もう1年生だしスクスクしてるし、、。
かれこれ7年飲んでないし。。
おばあちゃん達2人に行ってもらおうかなぁ、、、。


ぶつぶつ思案中。。。。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
6月22日、富山に来ない??
かわいい、姪っ子や甥っ子の学校ライフのぞいてみんけ??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんですと!ハズレメニューだね

ただいま(^o^)
うちの子のランドセルには献立表入ってなかったんだけど、小アジフライけ~!! 給食参加、ソフトメンかなぁ、揚げパンかなぁ♪~θ(^0^ )って楽しみにしてたのに。。。小アジとなると、頭も骨もそのまま食べましょう!ってやつだよね。食べれなくはないけど、もっといいもん食べたかった(残念)
牛乳7年も飲んでないとはビックリだちゃ。パンに牛乳はいいけど、きっと魚だし主食はご飯だよな~(^_^;)ご飯に牛乳は合わないんだよなぁ~
まぁ飲めなくはないけど…もし、席近くだったら、魚食べますよ。牛乳も一気にいけますよ。そーっと私皿にどうぞ
そういえば、お姉ちゃんの給食参加の時、嫌いで食べれんからって子供に食べてもらってた母さん達いたよ。あの日も魚だったわ。ござるっちに食べてもらえば!(b^ー°)

(ーー;)

 講習会から帰ってきた?お疲れさん。 でも・・・ちょっこし、だらぶちかぁちゃんでない? 子どもには『好き嫌いせんと食べられi-201』って言ってない?  あ~ちゃんとこ、混ぜんでくださいねi-229  私の給食の思い出は、みかんの缶詰入りのプリンi-234 今でも味覚えてるよi-278 後は保育園のときのブリキカップで配られた牛乳?粉粉浮いてたやつi-182 まずかったぁi-282 

 追伸i-190
 この前帰ったとき、i-101ばぁちゃんのi-75着メロ、雅治さんの歌にしてきましたi-178i-237 最近、i-145してもなかなか出ないのは、歌聴いてるせいだと思われます・・・i-194

給食参観

まだまだ、イベントがあってゆっくりとは行きませんな~。
お魚&牛乳なんですね~(^o^)
苦手だと懐かしい給食も楽しめないですね...。
う~。また教室で会えるの楽しみにしてます!ってどちらにしても2クラスともはむりですよね~?!

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
