スポンサーサイト


ふぅ、、、。

おはようございます♪

何だか久しぶりに前に穏やかな気持ちで、ゆっくり座ってるって感じデス。

ふぅ、、、。
今日はと言うか今は1人の時間。
だ~れもいない、まるっきり1人の大人時間。
さすがに朝から片手にとはいかないし、そんな依存症みたいなのじゃないし、
今日は、お気に入りのマグカップを横に、、、。

畑に行ったヒトタチ。
組合の用事に出かけたヒト。
学校で頑張ってるヒトタチ。

みんなにエールを送りつつ、久しぶりののんびり心穏やかな時間を過ごしています。

お返事は↓↓↓





☆おへんじ☆

♪やまちゃんさんへ♪
こんにちは。いつもありがとうございます
先日も早朝から夜遅くまでお世話になりました。
ものすごく貴重な体験だったようですね。
今年の秋の、航空祭に休みが合えば行きたいみたいです。in小松
暑いには続いたり急に肌寒かったり、、やまちゃんさんも、スタッフの皆さんも体調に気をつけてくださいね。
今日は午後から、こざると一緒に、参上します



♪たもたさんへ♪
ども~~。
先日はありがとうございましたおいしかったし楽しかったし
あっという間の時間でしたね。こりずにまたお付き合いをよろしくです♪
いよいよ今週末は運動会!!!
ちょこっとお天気があやしいけれど、、、
毎日の練習で、日々小麦色の顔になっています。頼もしいやら、かわいいやら。
お弁当があんまり暑いと傷むと困るし、、、。
たもたさん、何作られますか???
当日にお会いできるの楽しみにしています。


♪のんべぇちゃんへ♪
元気??
先日、配布された緊急電話連絡網どうぞよろしくね
見事にF保育所の子供たちばっかりだったね~。あの列は。
のんべぇちゃん運動会のお弁当ってどんな感じ?
きっと近くの家族のお弁当、こっそりみんなチェックしてるよね
離れてひっそり食べようかしら、、、。
禁酒ってプリントに書いてあったね


♪かくちゃんへ♪
先日はありがとね。
ステキで立派なベッドだね!!
信号、、、でも子供らしいカワイイグッズで嬉しさが伝わってきましたよ。
あずちゃん、いいなぁ、、ってこざるっち。
最近やたらベッド欲しいって言うけど、子供部屋から作らなくちゃいけないという事情を、わかってないし。。
リフォームか!!
ベッド置くと、必然的に1人でか、子供同士だけで寝るんだよっていうと、「お母さんも」ってやかましいし。
もう少ししてからかなぁ、、我が家は。
どこの1年生も頑張ってるね


♪あ~ちゃんへ♪
つわり?はじまるけ??←誤解されるかなぁ、、
福ちゃんにクラクラ。。。蔵って変換されたよ
地に足をつけて仕事しられませ。
今度は11月!?いい席でありますように、、、☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

先日は、ボウズとは一線を引いたカットありがとうございましたi-56お気に入りの様子ですi-236
いよいよ運動会ですねi-246初めて2人一緒の色になり争いが1つ減りましたi-179お弁当・・・i-268悩みますねi-182
お知らせ見てないけど、禁酒って書いてあった???飲まないですけどそこまでかいてあるとはi-227

ウッキッキー!!

 どもども~i-179 先週はi-56i-55いろいろありがとねi-178 おかげさまで、大変楽しい週末を過ごすことができました。 20数年ぶりにお会いした皆さんお互い誰かわからんかったかも~i-229

 も~i-233 昨日から浮かれっぱなしi-233i-233i-233 全身筋肉痛にも負けず、余韻に浸ってますi-237 
 >つわり?はじまるけ?? 皆さんに変な誤解されるi-201 想像妊娠どころか妄想妊娠だわよv-344 ぜったい目があったんだぁi-237 旦那に『皆そう思ってるよ』って言われてるけどi-229 

 11月は今回より広いし、座席も遠いけど、今からもう待ち遠しくってねi-239 もうしばらく余韻にどっぷりつかるけどお相手してちょうだいねi-236

 こざるっち宿題がんばれよi-220
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
