スポンサーサイト


定期健診

こんばんは☆

今日は定期健診の日でした
例のオペ後半年に1回、CTをということで、、。

はい♪
おかげ様で、再発もなく異状もなく元気です!!
ありがたやありがたや、、。
ココ最近飲み過ぎかと思いきや、肝機能も全然問題なしおいしくいただきます



でもさ、CTの結果のコメントでさ、「腹水は生理的範囲」って。。。
先生に確認したらさ「女性だからね、、」と。
はいはい。
ぷよぷよ、たるたるってやつですな


☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろお疲れ様。
畑仕事、、、私も誘われるけどかたくなに拒否。
虫嫌いだし、、、
何やら浮かれポン吉ですが、、。楽しんでね

かゆいのは、、、皮膚科に一度相談しに行ったらどうでしょうか???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

検診

お疲れ様でした~!
何の問題も無くて良かった~。
肝機能...私大丈夫かしら...

健康診断なかなか機会が無くていけてない~。
子宮がん、子宮頸癌は大丈夫だったけども。
最近、めまいがよくおきて運転もj少々怖かったりして。

子供たちも頑張って学校に行ってくれてますので、
今度お暇にランチでも~。

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
