

ごましお。

この春のドラマ「マルモのおきて」

こざるっち、まなちゃんが好きで見ています
大人が見ても、面白いですしね~。世良さん大人の魅力ですなぁ、、。


初回の放送で、サダヲさんったら白米に「ごましお」!!
その名も「ごましお親分」
おかずがないときには、親分のお世話になるってことで。
パパッとかけて「おいしぃ~~」と


そこで、こざるっちも翌日の朝ごはん
「ごましお親分」のお世話に♪
いやぁ、、、。
まいった、、、。
こんなに喜ぶとは!!!
朝からおかわり状態

いちお~おかずは準備してるんだけど、「親分」だけでいいと言われ。

親分これからもよろしくお願いいたします!!



おかず食べないでいいの?
ごましおだけでいいの?と優しい、お義母さんは心配してくれますが、、、。
ありがとです。
親分で十分ざます

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブームやね

こざるちゃんたちのごましおブーム
なかなかシブいねか

こどもっていろんなブームあるよね
結構サイクルも早かったりするから
ごましおを買いだめしたらおわっちゃっうかも?
次はなにかな

こちらはなんとアレの影響かふりかけが
品薄で ごましおも例にもれずね
いつもそんなにおもわんがに こんなとき
やっぱり食べたなんがだちゃね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
