スポンサーサイト


まずは。。。

こんばんは☆
気がつけば、今日から5月。
どんだけ、時間が経つのが早いんだぁ!!!!



みなさんからコメントいただき、大変ありがたく思っております
いろいろお話したいこと、山ほどありますが、まずはやっぱりお返事から♪


ということで、やっぱおへんじさせてもらってから、山ほど話したいことに、、、。


☆おへんじ☆


♪りょうちゃんへ♪
いつもコメントありがと~~。
もしや、もしやGWでこちらにinとか?実家天国だといいなぁ、、と願っています。
ただ学校になると、そんな簡単に休めないからなぁ、、。
算数セットさ使ってるのかな?使用頻度とか気になっちゃうぅぅぅ。。
あんだけ頑張ったから使いこなして&理解もしてほしかったり。←根っからの理数
許可してくれてありがと
おいしく頂戴しましたよん。
さすがに最後のこざるの分は、旦那にも手伝ってもらったよ。さすがA型。きっちり貼っておられましたわ。


♪しのぶちゃんへ♪
こんばんは。今日もそちら揺れたみたい?
いい加減に落ち着いてほしいね。身体は大丈夫でしょうか、、、
お手伝いの気持ち、大変ありがたく
ホント、近ければいろいろ一緒に楽しめたのにね。きっとしのぶちゃんちも、あっという間に算数セットだのランドセルだの言うようになるよ~~。
どこの家も、旦那って同じ?ちなみに私より丁寧にまっすぐ貼っておられました。私のと大違いだったり、、。
ところで、しのぶちゃんは何型?今度教えてね~


♪ヒロミックスちゃんへ♪
ヒロミックスちゃん
遅れちゃってだけど、ご入園おめでと~
少し慣れた頃にGWでお休み続いて、、、。GW明けは、涙の朝かなぁ。
とも君強くて賢いから大丈夫かな
家は入園した4月半ばに肺炎になって3人とも入院して半月も保育所行かなかったような、、、。
おかげ様で1年生は元気に行ってるよ。宿題まだないし、、、
6日には早速、遠足!!
定番の水族館オヤツは300円まで。
お弁当のリクエスト、やかましいこざるっちです。
ヒロミックスちゃんも揺れたりだろうけど、身体に気をつけてね。


♪のんちゃんへ♪
のんちゃん
いよいよお祭り!!ってことで、ちび助君張り切ってるかな~。張り切ってるよね
今日は強い風で、初調曳きも中止となりましたもちろん地元の皆さんは頑張ったんだろうなぁと。
当日はお天気でありますように、、、
毎年のことだろうけど、GWはお祭り三昧で終わっちゃうですな。。
のんちゃんもお疲れ様。
S君ママに、お知らせありがとね。Kさるの前の席みたいだよ~。
どうぞよろしくとお伝えくださいね。


♪あ~ちゃんへ♪
こんばんは☆
いろいろお疲れ様ですな
GW明けには、いよいよライブが待ってるよ~。励みにしてね
私も連休は関係なしなので、今日と明日だけ休み。
ま、ハンチョウみて頑張るです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
