スポンサーサイト


手が、、、、その2。

恐怖の算数セットを。もらって帰りました~~。


噂には聞いてたけど、、
小耳にしていたけど、、、


まだ途中です。。。

とりあえず、今夜はこれにて。
日中、お手伝いして、おはじきに、数え棒?
マージャンパイみたいなブロックに名前シール貼ってくれたこざるっち◎
ガーガーいびきかいて我関せずの父ちゃん×

数字カード1枚1枚、トータル68枚×3=204枚
ひたすら「ななさる」「Kさる」「ひなさる」って書いた母ちゃん◎◎◎

こんな時間だけど、ご褒美飲んでもいいよね!!!


お返事は次回にさせてくださいね♪
いつもありがと~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

飲まれませ

のまれ のまれ わたしが許す!なんちゃって

しっかし 算数セットさぁ 業者と学校の『癒着』だとしか思えない
学校の備品にしてしまえばいいのにさ
しかもわたされるのが遅いよね
それに父ちゃん!だちかんちゃ 飲み代は父ちゃんの小遣いからひきましょうね

おつかれさまっ

お疲れ様です近ければ 暇な私が仕上げて お届けしたのに…

ちなみに…うちの旦那も まるで他人事です。

ファイト~

お名前書き、お疲れ様です。
一人だけでもうんざりなのに、いっちゃんは3人分だもんね。

もういまさらだと思うけど、「お名前シール」便利だったよ。
私はネットで注文しちゃったので少々高くついたけど、
家電店(コジマとか)で専用のシートを買って、
家庭用のプリンターで印刷しちゃえば、サクッと済んじゃいそうです↓。

http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29303

いっちゃん、頑張れ~v-218

お疲れ様です

うちは2セットでしたが、誰も手伝ってはくれませんでしたi-241
うしなかすかもi-183って名前シール貼らなくていいようなとこにまで書いたり貼ったり・・・i-229そのかいあってか、落ちててもチビ助のかチビ姫のかすぐわかるよi-229
家庭訪問も無事終わりましたi-228
給食食べるの遅くて有名?だったチビ姫は時間内に食べれるようになったそうでホッとしましたi-236
S君ママにいっちゃんのここ教えましたよi-236

んで?

 こんばんv-283
大変やったねぇ←うそ臭いi-235 んで、そのセットちゃいつまで使うものなの? ちょっと気になったi-239 うちのシール剥がし名人は寝ちゃいましたi-274

 頼まれi-79i-79了解しましたi-254 来月間に合うといいがやけど・・・  

 *この場をお借りして・・・i-260
 りょうちゃんへ i-73おめでとうコールありがとう。いつからめでたくなくなったかねぇ・・・i-229 余震とか大丈夫ですか?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
