スポンサーサイト


おへんじ大会♪

みなさん、いつもコメントや、こちらのお越しいただきありがとうございます


小学校になったら朝は7時20分には集合して出発
それまでに、起きる、ごはん、歯磨き洗面、着替える、出発とめまぐるしい朝
こざるも起床6時30分
就寝時間、親子ともども早くなりました。

お返事遅くなってごめんしてね



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃん、ちょこっと外れているとはいえ、ココ最近余震も大きなものが続き、、。
揺れまくりの毎日ですが、いかがでしょうか、、、。
ライフラインとか大丈夫?揺れと停電とかいろいろ
お仕事がら、もしや派遣されたりとかもありなのかなと思いつつ、、。
何気なく過ごしている毎日に感謝しています。
こざるのハピバもありがとでした。
7歳、、、。早いよねぇ、、。
1年生になって1週間だけど、なんだか遊び方生活、いろいろ頼もしくなったような気がします。
りょうちゃんも、身体に気をつけてすごしてね。
いつも本当にありがとです


♪のんべぇちゃんへ♪
入学式以来、ご無沙汰ですね。着物姿がステキだったわ
数々の書類、、噂には聞いてたけど、すごいね
「れんらくちょう」縦書きが慣れないデス。。。
しかも、「まつ」「たけ」ってひらがなばっかりで、や~なりました。
Mちゃん風邪引き?
たけ組のこざるが、言ってました。暖かだったりお祭りの時は寒かったし、、。お大事にね
授業参観で再会楽しみにしてます。


♪のんちゃんへ♪
恐怖の算数セット、いつもらってくるかドキドキです
粘土に、算数セットに、鍵盤ハーモニカ、、、散財しました。
お寺の桜横目に毎日頑張って歩いています。たくましくなるといいんだけど、、。
のんちゃんの町の、1年生Sくんと、竹組でKさるがお友達になったって言ってたよ♪


♪なみさんへ♪
なみさん、いつもありがとね。
余震とは思えないほど強い揺れがあったり、、。
早く落ち着いてくれたらいいんですが。なみさんも通勤や生活に不自由なことあるでしょうが身体に気をつけてね
おかげ様で、こざるっち楽しく1年生ライフしています。ピカピカのランドセル重いけど頑張ってるよ~。


♪あ~ちゃんへ♪
少しずつ近づいているね
ライブの日、余震とかなければいいね。そちらの北部だっけ?ちょこちょこ揺れてるし、、。
須坂には私飛んでいきたい気持ち。
蔵ちゃん番宣いろいろでてるから見てね。


♪たもたさんへ♪
げんき~~??会いたいなぁ
さしあたり授業参観が狙い目かしら、、。
T君も、元気になってよかったね。朝早いけど、、。保育所の時は8時30分過ぎてから出かけてたから。
今は7時30分には、お寺の下あたりを歩いてるのかなぁ、、。
午前中が妙に長く感じるようになりました。
お天気の時、夕方16時近くに、保育所に遊びに行ってるみたいなので、こざる見かけたらこえかけてやってください。悪いことしてたらガツンとよろしくです。
Aちゃんも頑張ってるね~


♪かくちゃんへ♪
かくちゃん、ハピバありがとね。
早かったねぇ、、、7年間。
あずちゃんの制服姿似合ってたよすっかりお姉さんだね。
体操服毎日持ち帰ったり洗濯したり大変だねこっちは月曜に持って行って金曜に持ち帰る感じだよ。私服だし、、。去年の春ものが小さくなっててビックリ!!買い足さなくっちゃデス


♪しのぶちゃんへ♪
毎日毎日、揺れていて、、。大丈夫ですか?
いざとなったらこっちに疎開じゃないけど避難してきてね。
ホント早く落ち着いたら、従姉妹会しようね!!!
一緒に乾杯したいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さほど

おかげさんでこっちはあんまりゆれんがもひどないがやれど
地震がすくない富山でそだっとろうがいね 
ちょっこしでもおとろしやおとろしや
停電はこないだまだ夜中から朝まであったがやけど
ガス 水道はバンバンだちゃ

世の中には避難所格差もあるとか 
なんとか皆さんの善意が全ての方に行き届きますように
と今はねがうことだけです




3さるちゃん 小学校生活たのもしいようでなによりです
写メありがとうね お嬢チームのちょっこし色っぽいポーズも
成長を感じますわ
1年生はいってかえってくるだけど バンバンだちゃ
朝自分でおきれとか 宿題ちゃっちゃとしられとか
いいたなるけど 我慢やよー
2年生でもできないひとも ここにいますから

一年生頑張ってるね

でかいランドセルかついで、雨の日はカッパ着て、頑張って歩いてるね。新一年生頑張れ!!
学校楽しくて行きたいのに、熱が続きお休みしています。慣れるまで大事な時期なのに、困ったもんです。今日レントゲン結果肺炎と診断。今まで一年に一回しか熱出さなかったのに、小学生になってからいきなり(≧ヘ≦)医療費もしっかり取られ、1ヶ月早ければ~なんて思ってしまいますちゃ。
早く元気になってくれ~~(」゜□゜)」
昨日保育所でサルさん達見ました。原田先生に何か言われてたよ。『外行ってくるーって言ったって、ここは保育所ですよ』ってf^_^;
元気で何より
じゃあ参観日にね~

朝 早いね!

こんにちは
こっちは 余震が、最近落ち着いてます。
いつも心配ありがとう

でも、地震速報のたびに東北が心配だよね…

4/9☆7才おめでとうございます☆
小学校 朝早い!
6:30まだ私は、夢の中だよ…早起きすれば、午前中に色々出来るだろうな~と思いながら…実行できないの

3ちびちゃん達 頑張ってるんだねすごい

こんばんは(*^_^*)

 どもども~i-179 こんばんは。
ここ2~3日急に暖かくなり、桜が一気に咲きましたi-267あっという間に満開です。 
 
 そろそろ、家庭訪問とやらあるんでない? 親から年寄りまで4人でお迎えかしら・・・i-229 お茶にお菓子に大騒ぎになりそうねi-278 

 連休前半に、ちょっこし帰りたいんだけど、i-93おじちゃんのお休み予定も不明だしi-201 29日はあたしが仕事だしi-201i-201 どうなることやらi-230
 
 明日はお休み? 3さるちゃんたちも疲れが出てくる頃?若いから大丈夫?? ゆっくりできるといいねi-236 んじゃ、もう少ししたら、お楽しみの時間始まるからi-85心の準備しとりますi-175 

あはは・・・

算数セット名前シール貼り、手伝いに行こうかi-278
違う集まりになったりしてi-53i-235
追い討ちをかけるわけではありませんが・・・水彩セットも目移りするくらいの種類の封筒をもらってくると思いますi-229
授業参観、家庭訪問・・・忙しいねi-183
遅れましたが、3チビちゃんたんじょうびおめでとうi-175
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
