スポンサーサイト


復活♪

こんばんは~~☆
気がつけば4月
あれよあれよという間に、明後日は入学式になります!!

おかげ様で、体調も戻り、元気になったこざるっち。
もうすぐ、ホント1年生目前となりました

お返事です。





☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
お元気ですか~
長くて気が遠くなりそうな休みも残りわずかになりました。
のんべぇちゃんとこの姉妹ちゃん、偉かったね長男君も、年少さん。
仕事続けながら、のんべえちゃんも毎日お疲れ様でした。入学式は恵まれそうで暖かくなりそうでホッ。
小学校まで私も歩いてみましたが、某お寺さんの下辺りで、股関節痛くてくじけそうになりました
何とか入学準備はできたけど、、。
じゃ、6日にお会いしましょ。家のこざるの誰かと同じクラスになると思うので、よろしくね♪


♪しのぶちゃんへ♪
ども~
おかげ様で、修了式も終わって明後日に入学式になりました。
りーちゃんとこは、入学準備に防空頭巾?防災頭巾?必要って聞いて以前は、へぇ~て思ったけど今回いろいろ大変なことがあって、頭巾も大事だなって。
しのぶちゃんとこも、ちょこちょこ揺れたり物資がいろいろ不足したりで大変でしょうが。。
身体に気をつけてね。落ち着いたらぜひ、従姉妹会しましょ。
ちなみに、、若い頃はお肌の手入れしっかりしてたけど、最近は化粧水のみ!!
メイクもテキト~だよ
再会の時には、なんとかごまかします!!!!


♪たもたさんへ♪
いよいよ明日は入所式ですね。おめでとうございます
Aちゃんの熱落ち着きますように、、、。
そうでしたよね。お兄ちゃん最初のころしばらくお休みだったもんね。。。
あれから早4年?
きっと学校が始まれば、みんなとまた顔を合わせて元気になるよ。
T君の笑顔私大好きよ~。
明後日、会えるの楽しみにしています。


♪のんちゃんへ♪
いつもありがとね。
いよいよ仲間入りです~またいろいろ教えてくださいね。
今日歩いてみて初めて分かったんだけど、お寺さんの境内ちょこっと歩いて行くんですね。
のんちゃん、時々偵察して、危ないことやしょわしなかったら、ガツンと注意してやってくださいな。
今日も歩きながら、Kさると、ひなさる、ふざけてばっかりで、、、
毎日歩けば、逞しく強くなるね!!


♪かくちゃんへ♪
遅れちゃったけど、あずちゃん7歳おめでとうございました。
あれから7年、、、。あの頃私たちは、ぞうのように浮腫んだ足だったよね。
搾乳する、かくちゃんの姿と、哺乳瓶にたくさんの母乳が羨ましかったです。。。
あずちゃん入学式は6日?7日?
お天気良さそうだし、桜は間に合わないけど、ピカピカの1年生!!
写メお待ちしてます


♪あ~ちゃんへ♪
5月、、きっとあっという間にご対面の日が来るわよ~
で、またグッズ買うのけ?
へそくり貯めといてくださいね。
あっ!!ハピバ随時受付中であります!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日から一年生だね

明日からピカピカ一年生だね。長い長い道のり、思いランドセルかついでいけるんだろうかf^_^;
家も三人連れて、練習に歩いてったけど遠いよなぁ(≧ヘ≦)雪の日も雨風の日も炎天下の日も、毎日歩いてる小学生ってエライ!!って思うよ
明日は晴れそうでよかったね。さっきやっとランドセルのビニール外して肩ベルト合わせました。内履きも買ったまま。慌てて準備してます
明後日からさっそく弁当持参して学童です。なぜ一年生だけ給食ないのさ~~~
追伸☆沢山の書類提出と算数セットの名前貼り、大変だよ。三人分なんてスゴイよ。
じゃあ明日ね

了解!!

長い道のり、緊張の糸が切れるのがあの辺でしょうかi-202でも意外に子供は親が見てないとしっかりしてるもんですi-228不審者に間違われんように見守ってますねi-236
今日早速、書類持ってきました、それに教科書のチェック・・・i-203忙しい・・・いっちゃん3人分・・・i-232がんばって!!

おめでとう

ななさるちゃん Kさるくん ひなさるちゃん
ごにゅうがくおめでとうございます

きょうは恐怖の算数セットがあたるひかな
計算カードとおはじき いまもあるの?
こちらは完全セットじゃなかったからマシだったわ

集団登校も親にとっては心配だけど
意外とこどもたちは平気なんだよね

でも夜の就寝時間ははやくなるかもよ
うちのTは生活リズムがしっかりしたよ

ピカピカ !(^^)!

 こんばんはi-179 ピカピカの1年生おめでと~i-189 
 1年まつ組とたけ組i-229 さすが八尾ですな・・・ 今まで誰も文句言わんかったんかねi-230 

 給食はいつから? 今はパンよりご飯が多いがかねぇ。うちは子どもおらんし、自分の時代とはずいぶん違うんだろうねi-198
 お名前書きがんばってちょうだいi-220 連休はさ、この前の親戚のお墓とか、四十九日にお呼ばれながやと~。
 実家に帰るのは、来月第3週までお預けかもi-231 お洋服の写メ待っとりますi-68 モノ送っていただいてもよろしくてよi-236 ワンピース←古い言い方?とかでもi-206 いちおホテルで集合ながよ。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
