スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の日。

こんばんは☆

連日の寒さに震えている今日この頃、、、。
3月も終わりというのに、今年はどうなっているのやら。
といいつつも、寒いからとスイッチオンでエアコンやヒーターから暖をとれる日常に感謝しています。


いよいよ明日が修了式となりました。
というわけで、今日が最後の、ぞう組生活。
帰りにはロッカーに残っていた着替えなどすべて持ち帰り。
しかもロッカーの名前は既に、はがしてあるし、、、、
3人同時ということで、何もかも最初で最後の経験になります。

優しくてステキな先生方に恵まれ、それぞれの個性をキャッチして、尊重して接してくださり本当に身も心も成長したと思います。
出会えたお友達、先生方に感謝しつつ明日は修了式を迎えます。
うるうる、、、。
朝夕の、送迎で親しくお話しさせていただいた、ママさんたちにおばあちゃんたち。
本当に本当にありがとうございました

明日に備えて早々に寝よ~っと。
化粧のノリが

お返事は明日にでもさせてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

保育所生活も今日で終わりだと思うと涙涙だよね。本当にいい先生方ばかりで、私も感謝しっぱなしだったよV(^-^)V
ちゅうりっぷ組さんの時はみんな、まだまだ半分赤ちゃんみたいだったのに、ステキなお姉さんお兄さんに成長されました。
ござる母はエステで磨いてるから、いつも化粧のノリいいから大丈夫だよ。 ただでさえ疲れた顔してるのに、よりによって、お産が二件!残業となり就寝がこんな時間になりました。数時間後に目の下クマつくった私にあえると思うわよ。修了式感動する前に、ウトウト寝ちゃうかも(^_^;)ヤバイ

おめでとうございます

卒園式どうでしたか?
すごい感動するんだろうな~ママのメイクも大丈夫だったかな

こざるちゃんたち
おめでとう
つらいニュースばかりの中 明るい話題に癒されました!
入園式も楽しみだね

No title

修了式、無事終了しましたねっ!
保育所生活ずっとお世話になりました~!
前日までの高熱でヒヤヒヤしましたが、なんとかみんなと終了出来て嬉しかったです。(帰ったら熱出てましたが...)
みんな大きくなりました~。
あんなに泣き虫でだったのにいっちょまえに口答えまでするようになり...
それでも思いやりも持てるようになりました!
小学校でもまたおつきあい続けて行きたいな~と思ってます!
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。