

自転車

去年の誕生日に買ってもらった自転車

冬前には補助輪外して乗れるようになってた、ななさる。
いまではスイスイと自由自在にあやつって。
ある意味1番やっかいといいますか、怖いもの知らずで危ない乗り方。
調子乗ってると怪我するよ~っと言い聞かせていても、本人は知らん顔でスイスイ

残り2人は「補助輪とらんで」と言って、いったん外した補助輪を再度装着する始末
このままじゃイカン!!と
ひなさるから、練習特訓開始!!
おかげ様で昨日あたりから、乗れるようになり今日にはバランスもとりつつ自分でスタート発進できるようになりました

問題は、坊主君、、。
怖がり、ビビり、、。
練習も嫌がって逃げる逃げる、、、
女子2人が乗りこなす姿を見て、何を想ったか「僕も!!」と昨日久々に練習再開。
あら??
1回目で、スイスイ乗り回すKさる。
普通にスイスイ
正直、一生懸命、地道に練習していた、ひなさるよりも、バランス良く発進もお手の物。
ただブレーキかけるタイミングがいまいち。

気をつけて乗りましょう。
入学式前に怪我しないように気をつけなくっちゃね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おさるの自転車

 こんばんはi-179 
おさるの自転車i-224様子が目に浮かぶようですi-229  駐車場広いから、いいね。

 お友達と、連絡取れてよかったね。yちゃんなんとなくお顔覚えているような・・・ まだまだ余震も続いてますが、一日でも早く普通の生活が送れるようお祈りしています。 
 節電・募金わずかなことしかできないけど、できることは協力したいなと。 当たり前の生活に感謝しなくちゃねi-221

 先週末のお楽しみ、11月まで延期になった分、待つことも楽しませてもらいますi-237 ヒロミックスちゃんお世話様でしたi-178 またいろいろ教えてくださいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
