スポンサーサイト


復活♪

ほほほほ♪
本日より復活です。
やっぱおいしいわ~~~
あの~誤解のないように、、ですが、私自身は本当はアルコール弱いんですよ~。
でも居酒屋とか大好きだし(久しくご無沙汰ですけど、、)みんなでワイワイ楽しく飲むのは大好きです♪

保育所では月末に控えた運動会の練習で毎日毎日がんばってる、こざる達
先生方も準備に、お遊戯教え込みに毎日苦労が耐えないと思います。お疲れ様です。
明日は予行演習とやらで朝8:30には登園!!
頑張って明日の朝は、たたき起さなくちゃね~。
というわけで、今夜は早く寝ましょうよ。こざるっち。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そっかそっか!!りょうちゃんココ数年マタニティさんやら授乳さんやらで、我慢の子だったのね!!
お疲れ様です。無事3人目ちゃんが産まれて乳乳終わったらグビグビっといきましょ
おだけばばちゃんって案外すごいのね!!知らなかったわ。。。
ってことは、その血を受け継いでるMままちゃんとか、Tちゃんもすごいのかなぁ、、。
いつか女子チームで楽しく宴会したいね。ちなみに家のJババちゃんは全然ダメなんだよ。


♪のんべぇちゃんへ♪
思い出すわ~。スキーバスで志賀に行ったときのこと。トイレ休憩のたびに500の缶をゲットしてた、のんべぇちゃんのこと。若かったわね~~。
今年はなんと節目検診の案内が来たので、近々半日ドック受けなくちゃ。憧れの貧血だったらどうしよう、、
秋は行楽日和連休もあるし、BBQでも一緒に楽しみましょか!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

バスタオル必須かな

運動会楽しみだねぇ あかちゃん組から進級してぞう組さんの演技
何見てもウルウルしたりしてね
バスタオル持参でいったほうがいいかもよ
ダンスはポニョ?
うちの幼稚園は年少さんがポニョだから年中さんはヘキサゴンにでてくるアラジンの曲みたい

右も左もわかんないようなちびっ子大勢相手に先生たちが教えるときの根気
大変だろうね

余談ですが M母はそこそこいけるわ Tちゃんはどうだろ?
私は父に似てあんまりつよくない でも楽しい雰囲気でその場にいるのが好きなんだ

こんにちは

私も昨日久々に飲みましたi-53しかも新製品i-189ラジオで紹介していたので速攻スーパーで買いましたi-53ターコイズブルーの缶のi-236
私も居酒屋好きi-175なんでぜひぜひ慰労会やろうねi-237
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
