スポンサーサイト


寒いっす。

こんばんは☆

3月に入ってから、寒くないですか~~
三寒四温とは言うけれど、三寒じゃなくて、ずっと寒
雪もちらつくし、風が冷たいし、、、。

こざるも、時々咳したり。。。
かくいう私も週明けから何となく、ハナタレ。。。
花粉!?
十数年、生まれてから一度も花粉症とは無関係な方でして、、。ありがたいことなんですけどね。
多分、こざるの咳き込みが来たんだろうと思ってます。

なんだか、いろいろお話したいこと、書きなぐりたいこと盛りだくさんですぅ、、。
オフ会と申しましょうか、、そういうのあれば1晩中、語り合っちゃうかも。
マシンガントークだよ~~


☆おへんじ☆


♪りょうちゃんへ♪
まずは、、今日3月10日、たかとん君お誕生日おめでとう~~
祝7歳!!春には2年生だもんね。。
昔々お互い約1カ月違いで「祝○か月」って言ってた頃が懐かしいね。
○か月で、どうしてこうしてどうなったっていう成長過程、ほとんど覚えてないんだけど、りょうちゃんがくれるにずいぶん励まされましたよ。これからもよろしくね♪


♪のんべぇちゃんへ♪
先日は、ヘンテコリンな質問にお答えありがとです。
で、日帰りどうだった?
やっぱゲレンデっていいよね。
そりゃ前みたいにガンガン無理だしできないけど、雰囲気とかさ道中とかさ、お土産ものとかさ。
コルチナ、大喜びだったよ。
もち私も♪ななさるが2回目としては上達していてビックリ!!
来年はきちんと一式揃えなくっちゃね。ついでに私のも、、。
ぜひ、いつか家族でお泊まりで一緒に遊びたいね。
川○さん!!!おめでとうよかったよかったお幸せにって伝えてね。
私の次回の受診時にはもう、、、卒業だから


♪たもたさんへ♪
先日はありがとうございました
こりずにまたどうぞ♪ちなみに、エステもおススメですぅ。。。
あっという間の毎日で、修了式近付いてくるね。ほんと修了式の歌や1人1人の言葉の練習じゃないけど自宅で歌ったりセリフ言ったりしてるの聴いてるだけでも涙でるよね。当日はバスタオル持参だわ~
涙でメイク崩れてわやわやに、ならんようにしなくっちゃね。


♪あ~ちゃんへ♪
いろいろおせわになりました。
とくに、ひなさる高級ホテルだしぃ、、、。
また行きたい、次はいつ?とやかましいです。
あっ!!さっき見た2分間に20種類くらいの芸やる、インコでてたよ!!すごかったです。
おせんべかじってる姿も愛しかったですけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当寒いっす

寒い寒い、そろそろ春の気配感じてもいい頃なのにね~。どうなってるんだろ。
スキー二回目なのに上達とは、、さすがナナサルちゃん。運動神経いいっすね。なんでもこなして、優等生っぽいし、将来期待アリだね。
結局うちのチビ姉は四回連れてったが進歩せず終わりました。
Y姉だけ連れて何回か県外へ行きました。あの子はガンガン♪~θ(^0^ )ノンストップで滑って行くからついてくの大変大変f^_^;
本当、数年後子連れで行きたいね。
明日歓送迎会だね。。。2時間も長いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
