スポンサーサイト


休肝日

ふふふふ、、、、。
昨日やってしまいました×××

義弟家族ちゃん達と一緒に、知人の小料理屋さんへgo
超久しぶりのジョッキ生に感動&感涙。
調子にのって飲みすぎました。。。。
生2杯に、梅サワー2杯(ジョッキサイズ)←まっ!!カワイラシイコトとおもってるでしょ「のんべぇちゃん」

帰り道は、義妹のEちゃんに送ってもらったけど挨拶もソコソコにゴメンシテネ。
帰宅後、トイレへ直行
どの位の時を便座の前で過ごしたでしょうか、、、。
キオクも彼方に飛んじゃってますし、時々こざるの誰かが「お母さんお風呂一緒にかいろ~」とか「アイス食べてんの~」とか。
しっかり覚えてるのは、トイレの中で格闘中の私の横に「おかあさ~ん」と涙涙の、ななさる。。。ごめんね、ななさる。
フラフラで歩けず、膝をついてハイハイのように移動してたから今日は案の定両膝アザになってるし。
醜態をさらしちゃったわ~~。
ななさるは、感受性の強い子だから、普段と全然違う様子の母に、ものすごくビックリして泣いてたんだと思います。。。母減点100だわ~

というわけで、今日は休肝日。
さんざん、トイレとお友達だったから二日酔いはなかったけどね。
でも、なんとなく今日1日胃がもたれてるような気持ち。
つわりみたいでした。

自分の限度ってよく分かってなかったけど、久しぶりに酔っ払いでした。気をつけますハイ、、、。


☆おへんじ☆
やっぱみんな、長年生きてこればいろんなことあるよね~。その時は辛くて悲しくて切なくて涙の毎日だけど振り返ればいつかきっと「あの時は○○だったね~」って笑って話が出来る日が来るよ。
タイムマシンがあるなら、泣いてる過去の自分に「大丈夫だよ~」ってささやきたい気持ちになるね。
りょうちゃん、いつか若い頃の恋愛話してみたいね。
その時のよく聞いてた歌とか、、分かる分かる!!一緒だよ。
ま、お互いイイ相方にめぐり合えて、よかったね♪ということで
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

それはそれは…

それはななさるちゃん おどろいたことでしょうね
いっちゃんねぇちゃんちはおトイレたくさんあるの?
まさか占領していて他のひとがはいれなかったなんてことはないよね
妊娠と授乳の繰り返しでアルコールとはかなりご無沙汰な私です
おだけのじじに似て強くはないなぁ
おだけばばに似れば強いはず
今でもばばは親戚が集まるときしずかーにでもかなりの量を飲んでいますヨ

なんて可愛らしいの!!

20代の頃もっと沢山飲めてたよね~。車でドライブ、出発の後すぐ運転手の横で乾杯☆☆してたもんなぁ。
トイレとお友達だったのね。。お母さんの苦しそうな姿、さぞかし、ななさるチャン心配したでしょうね。
私はビールならジョッキ5~7杯は軽くいけるが、日本酒を飲むと、「ここは何処?私は何してたの?」状態になるので、ストップしています(涙)。お互い歳には勝てないよね。。。
りょうちゃんのように、えらいママしてないから、妊娠中も授乳中もかまわず、毎日飲んでるのんべぇでした。

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
