スポンサーサイト


冷凍庫。

こんばんは☆
さっぶ~~~

れいぞうこより冷たい冷凍庫の様な1日でした。
最高気温がマイナス2℃ちゃなにごとけ~~~

さっらさらの雪で、雪だるまもできないのです。
寒いのに雪遊びしたいという、こざるに付き合って、いやいや外で遊んだんだけど、、。
寒くて寒くて。。。

大雪の中、朝早くからお江戸に向かったダーリン。
遅れたけれど、13時頃には到着したようでホッ♪
毎年この時期の新年総会。おつかれさま。

そんなこんなで今日は定休日だったけど1日、家におりました
休みの日って1日、食事の支度ばっかりしていたような気がする、、。
私もお江戸に行きたいよ~~


yuki 070
除雪隊頑張りました~。
けっこう戦力になるのよ。コノヒト
お父ちゃんの代わりに駐車場せっせと。
雪遊びも堪能しました。


yuki 071
リーダーななさる姐さんも、スノーダンプでせっせと








yuki 072
おまけ。
なぜか午後から38℃代の発熱
気分は病気だけど、思ったより元気です♪



おへんじです


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
ほんと、今日ほど冬眠したいと思った日はないですわ、、。
寒いさむい。。。
いつもならヒーターで暖まる部屋も、今回はなかなか温かさを感じられずに、、
すぐにケンカ勃発するヒトタチに「こら~っ」してたからカッカとしてたけどね。
コップ入れだのリュックだの、、。りょうちゃん大変だったのね1年前。。。
こっちは市販ので大丈夫そうだけど、懐ブリザードですちゃ。


♪のんべぇちゃんへ♪
あれれ?
ほんと長い間会ってないね~
私ストパーでイメチェンしたの見てないっけ??お楽しみにぃ~なんちゃって。
ソリ組。。。長男次女は「スキーなんかしない!!」と言うております。。
お姉ちゃん頼もしいね家の長女にも教えてやってください。
旦那なんて10数年前の板だから一式買い変えなくちゃなんだけどね。スノボじゃなくてメタボでウエアーもNGだし
児童会の滑りでは、やわやわするちゃね。お互いにね♪
風呂上がりの寒くてあんまりおいしくないのよ。


♪あ~ちゃんへ♪
もさもさ、、。ちゃこちゃんじゃないのよ
お仕事お疲れさまね。3月のライブに向けて稼いでください5月のチケットもだよ~。
早く春になればいいね。それまでに脱もさもさ。。。
お江戸で、蔵ちゃんに会ったらよろしくねって伝えたんだ~

♪たもたさんへ♪
なかなか会えないですね~
寒くて寒くて、、先週のプールのころ大雪じゃなくてよかったね。
今週は修了記念写真とか、撮影あるみたいだから体調かんりしなくちゃね。
で、修了式とか何着ていきます??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
