スポンサーサイト


れいぞうこ。

こんばんは~~☆

寒いさむい毎日です
ほとんど冷蔵庫内と同じ気持ちの気温だったり、、、
身も心もカチンコチンにならないように気をつけなくちゃね、、、。


ま、言うこと聞かないこざるっち相手にカリカリ爆発してるから心はマグマだったり


そんなこんなで、あっという間に鏡開きも終わってしまって。
お正月気分もおしまい。
といっても、心穏やかに休まる新年ってココ最近経験してないし。
仕事柄、年末はずっと仕事だし。


おっと。
言い出したら止まらないので、この辺で

久々にお返事したいなと思います。

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
実家での年末年始いかがでしたか?
会えるかなと思いつつ、、、。お互い相変わらずバタバタだったね。
お礼が遅くなりましたがありがとね。ごちそうさまでした♪わざわざごめんしてね。
1年生に向けて何かと物入りな今日この頃体操服やら内履きやら、ランドセルコートやら。。。
それぞれに3つ要るもんですから、、
保育所行事も修了式に向けての写真とか何とか。あっという間に4月になりそうで怖いですわ
りょうちゃんとこも寒い?
風邪引かないでね。今年もどうぞよろしくです♪


♪ぶ~ちゃんへ♪
どもども~
楽しみにしていた雪遊び、、、。ぶ~ちゃん達が帰ってから積もり始めました
近くに気配を感じながら今回は会えなくて残念
最後の日には、パパとJ君ありがとね。お土産も、、いただいちゃって。ごちそうさまでした。
J君の、ピカピカの雪遊びブーツが印象的でした。
春には1年生準備してますか?なんだかんだ物入りだねぇ、、。
落ち着いて今度は会いたいですね。


♪のんべぇちゃんへ♪
お久しぶり~
久しく会ってないね。その間私はストパーでイメチェン
1年生になるって、物入りだねお年玉やら何やらいただいたけど、、右から左に消えそうだし。
でもスキーも行きたいし
来年は児童クラブのスキーで久々一緒に滑れるかしら?あの頃は若かったねぇ、、、。
寒いし、通勤や夜勤気をつけてね。今年もよろしくね♪


♪マコリンちゃんへ♪
お久しぶり。
年末&年明けに、なみさんと楽しい会話でした
引っ越しや仕事や忙しい毎日でしょ。身体に気をつけてね。

♪なみさんへ♪
なみさん
ホント、年末&年明けつながりを感じずにいられなかったです。ありがと
そちらも寒いよね~。雪降る寒さと降らない寒さ、、、。
今週末には旦那がそちら方面へ出張へ。もうちょっと手が離れたら付いて行くんだけどな。もちろん目的は乾杯よ。


♪あ~ちゃんへ♪
先日はいろいろありがとね。
もさもさ、、。何とかしてあげたかったなと今更ながら思ってみたり。でも、こざるの付いて行っちゃうコール始まると困るし、、また今度ゆっくりとね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬眠したいわ

さぶてさぶて冬眠したけれど そんなわけにも
いかんちゃねぇ
年末Jおばさまには少しお目にかかれました
ドレスのアルバムみせてもろたよ
素敵だったわ

体操服いれやらつくらんなんがじゃないが?
こっちは体操服いれ(しょえるようにながーい紐つけて)
コップいれ 掃除用三角巾に三角巾いれだの
市販にない指定の大きさでまいったよ

うち来年はチビの入園と娘の入学がかさなるから
今のうちにと思いつつすすみません

今年も宜しくお願いします

もさもさっちゃ私?

 こんばんはi-179 今年初ね。今年もよろぴくi-278
 今日は、別所i-186日帰り入浴施設満喫してきました。まわりは、じーさんばーさんばっかしだったよi-229 500円で、10時~16時近くまでいました。しゃべって、食べて昼寝して・・・
 なんやら、ばーさまみたい1日でした。でも、一番若いグループだったよi-235

 ね、もさもさっちゃ私のこと? 周りの皆さんが言うほどもさもさの自覚なかったんだけど・・・ かわらしいと思っとったんは私だけi-241
 3月の雅治さんi-194デビュー前にはかわいくなりたいと思ってます。ストパーorカラーどっちかしてi-176

寒い 体が凍りそうだ

寒い!どうなってんだぁ(≧ヘ≦)この寒さ。ビール、冷蔵庫より廊下に置いてある方が冷たいよ。
なかなか会わないね~もしかして年末から会ってなかったり…?風邪ひいてないかな?
もう今年入って半月経ったね。早い早い(^_^;)小学校の準備、いまだにランドセルも机も体操服の注文も…何も用意してないのよ。マジやばいよなぁ…
そちらは今年スキーデビューなのかな?三人教えるって大変だよね~。うちのお姉は年中さんの時から始めて、今ではガンガン飛ばして滑ってるけど、真ん中の子は『寒いだの。冷たいだの。足痛いだの』去年一回でリタイヤしてソリ組みに入ったから、今年はどうかなぁ?
来年、芝○会で御一緒しましょうね♪♪10数年前のようにノンストップで行けなくたよ。そんな事したら足パンパンで仕事ならないよなぁ★
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
