スポンサーサイト


雪雪雪雪雪。

こんばんは~♪
聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか、、☆


こちら北陸地方は朝から大雪、、、。
今朝起きてみたら、40センチ近くも積もっていて
除雪で始まって除雪で終わる1日でした。

でも足元悪い中、ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



明日も早起きして、除雪隊

とっとと寝ます。
おやすみなさい☆

みなさんも足元に車の運転などどうぞお気を付けくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいらしいね

なんやら富山すんごい雪らしいね
こちらは風は強いけど積雪自体は
富山よりすくないようです

夫の会社はイブだというのに残業!!!
そのくせ上司は早々に帰宅だと
なんじゃそりゃーと部下一同が叫んだのは
いうまでもないちゃね 
恋人とすごす若者や小さいこどもがいる社員
にはちっとは気をつかえと言いたいわ

雪ひどい?

 こんばんはi-179 雪だいぶ積もったi-198 先日はどもども。予定外が多かったけど、楽しく過ごせました。雪の便り聞くと先週帰っといてよかったわぁ・・・i-234
 こっちは、雪は降らないけど冷え込みが厳しいです(@_@;) 物置とかで凍ってほしくないものを冷蔵庫に入れる感じi-229
 あぐりちゃんは凍ってないのでご心配なくi-274

 年明けはね、7日仕事終わってから帰ろうかなと。お年玉は正月終わってるからないよぉi-235 優しいおばちゃんは、今まで一度もお年玉あげてないような・・・ このままでいいかv-8
 雑誌、すごいどアップだったよね~。見つめて幸せ気分にひたってくだされ。こざるっちに優しくなれるかもよi-6 あたしは、雅治さんに浸ってるから毎日がんばれますi-176i-237i-176
 明日まで仕事ながよ。いっちゃんは年明けるまで、いろいろがんばってね。 ただいま年賀状宛名印刷中i-217 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
