スポンサーサイト


こわかった。。。。

こんばんは☆

11月も残すところ、あと1日。。。
まじですか~??
早いものですね。

なんだか、こんな時期なんだけど、ぞ~っとしたのです
約1か月前に、某イ○ンで、1人買い物に。
時間もあったし開店直前だったから車中でちょこっと時間つぶし、出てきたら見知らぬ人に「すいません、この辺りで○○っていうお店ありませんか?」と。
知らなかったので「すいませんが分かりません」と答えました。
素直に「そうですか、、すいません」と引きさがり、それだけのこと。
突然知らない男の人に声かけられ、びっくりしたなって程度。

が、、しかし

今日、同じイ○ンの向かい側の日用品を扱う大きなお店で1人、頼まれた品を探してると
「すいません、この辺りで○○というお店ありませんか?」と全く同じ事を尋ねられました

1か月前の彼と同一人物だったかどうかは覚えてないので不明だけど、同じ事同じようなところで尋ねられ、なんだか怖くて
なに??
なんなの??
偶然なの?????????

もちろん今回も同じように答えて事なきを得たんですが、、、。

あまりにも同じで怖くて怖くて、、。
もし「知ってます」って答えてたらどうなってたんだろ?
人攫い???

くわばらくわばら←1回使ってみたかったのよ


☆おへんじ☆
♪たもたさんへ♪
こんばんは。いつもありがとです
10数年たつと、母になるといろいろ強くなってねぇ、、
ホホホ。初心にかえってみなくっちゃね。
「こども会」も直前!!練習の日々で、ななさるストレス溜まってるのか帰宅後、やんちゃ振り撒いたり癇癪おこしたり、、とほほです。でも当日は楽しみ♪最後の演技、みんながんばってね☆

♪りょうちゃんへ♪
あれれのれ?
アルコール消毒、、ちょっとずつ慣らしていってね
記念日覚えていてくれてありがとね。
東北のお天気荒れ模様ってことですが、、通勤通学など気をつけてくださいね。


♪しのぶちゃんへ♪
ありがと~~
2人で乾杯ってほどじゃないんだけど、飲まなきゃやってらんないってヤツ。。。
お互い大人になりました、、。最近四十肩のような痛みがあってね、、、。大人です
子供より先に寝ちゃう人、ココにもいるよ~どこも同じだね。しかもイビキ煩いし
新婚さんなら、眠れな~いってダーリンおこすかもだけど、10数年たったら「うるさいよ!!」とキツク言っちゃうです。。。
しのぶちゃんは優しく諭すのかしら、、、?

♪あ~ちゃんへ♪
喪に服した?
福しただったり??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

怪しい・・・

 どもどもこんばんはi-179 久しぶりにお邪魔します。
駐車場での怪、なんかの待ち合わせの合言葉だったりして・・・v-12 知ってるだったたら、どっか連れてかれたかもね~i-229 なんちゃってi-239 でも物騒な世の中になったから、お互い気をつけようねi-6

 またまたこの場をお借りして・・・
先日、ぶ~ちゃんさん姉妹にはお礼&ご挨拶させていただきましたが、他にもお世話になった方がi-228 いっちゃんダーリンのいとこさんってヒロミックスさんだったですねi-190 いろいろありがとうございました。とりあえず、帰る心配はなくなりましたので、満喫できそうですi-237i-176 またお世話になりますv-344

なんなんけ それ

新種の遊び?新手のナンパ?
でも本当にさがしとるとして おんなじ人なら
ひとつきもみつけられんで 気の毒なような
ような気もするね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
